人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

晴れ_e0161693_19182229.jpg
カレーといえば、ウチではビーフだったのですけど、数年前からキーマカレーが大好きになって。あの肉の味がなんともいえないのですよねー。トッピングにカイワレをワサッ!とのせると美味しいのですよーこれが。カレーライスにカイワレダイコン、すごく合いまする。お試しをー。
昨日はやっぱり夜更かし、といっても10時なんですけどー。普通の(?)人の生活時間帯より5時間進んでいる僕にとっては夜中の3時まで起きていたことになる。そう、この日記を書いている今でもう12時ということなんですよねー。仕事終わって、1杯ひっかけて帰る…という感じの生活じゃないので憧れまする。ま、朝から飲めば良いのだけれど雰囲気の問題っすね。今日は早く寝ます。

by n9ne2 | 2009-03-30 19:20 | 日記