人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ のち 曇り

晴れ のち 曇り_e0161693_1741874.jpg
頭痛が朝からひどくって…午前中お天気良かったのにお出かけできなかったよ。バファリンのんで氷枕してベッドで横になっていたら気がついたら14時。少しマシになってきたなーと起きて遅いお昼ご飯を食べたら楽になりました。が、まだ目がショボショボする。この頭痛、もしかして花粉症?ということでせっかくのお天気にお出かけできず、そうこうしているうちにお天気はどんよりしてくるし。でも、ま、身体が休めと言っていると思ってまたまた明日へと体力温存。寝てばかり、まさに春が来たーって感じだね。

写真は巣バコ。南船場?北堀江かな?にも中崎町につづいて巣バコが出来るようで、内装工事中でした。もしかして今までもあったのかな?工事が終わったら行ってみよっと。中から人が少し見えるのがこわい(笑)

by n9ne2 | 2009-03-26 17:49 | 日記