人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

ブラジャー記念日だそうで、男の僕がこんな日記書いて、変態?女装好き?ニューハーフ?なんて思われるかもしれないけど(思わないか)違うんですよー。実は今日、衝撃の出会い。
なんと男性用のブラって売ってるんですね!知らなかった。未知のエリアに足を踏み入れるべく僕はその店に入り・・・嘘です(笑)とてもじゃないけど抵抗あって、その前にどちらかといえば裸族系?(違)服は薄着なのが好きな方なので色々身体に付けるのは嫌いなんだな。でも購入者からは『安心できる』とか『落ちつく』とか言われてるらしい。20〜50代くらいの男性に売れてるらしいから今年のバレンタインにブラジャーなんてしたらびっくりされるんじゃないかな(笑)駄目か。

明日の天気は曇り予報。そしてついに春一番が吹くかもしれないと言っていた。小さな春を見つけて楽しんでたんだけど、ついに春を運ぶ風が吹くんですね!しかし花粉と黄砂にマイッチング。

by n9ne2 | 2009-02-12 19:44 | 日記