人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

お休みだったのだけれど、普段の生活のリズムを休みの度に崩してしまっている僕は毎週時差ぼけ状態。なので今朝はいつもどおり朝(夜中)に起床したです。せっかくお天気よいのですけど、出かける先が思い浮かばなかったので心斎橋に出てウィンドウショッピング。途中、ストラップが気になって購入。今のニコンのストラップってかっこよいのでしょうけど、どうもNIKON!!って強調しすぎているような気がしてたのですょね。他のメーカーはもっと色々種類あるのに〜なんて思っていたので意外な発見。これ、きっと凄く古いストラップなんだと思う。見た事なかったですもん。で、首にかけた感じはとってもソフトで使いやすそう♪しばらくこのストラップを使ってみるです。そういえば日本橋のトキワカメラにCONTAX ARIAが2台、ABクラスのもので3万2千円。今の壊れたら修理の間無くなるの嫌だし買えるうちにもう一台…なんて思っちゃう値段でしたが、ここはグッと我慢。どうしたんでしょ?最近コンタックスの中古、レンズもボディも値段安くなって来てますねぇ。次のぞいた時にまだ残っていたらおそらく我慢できないでしょう(笑)あ、隣の国立カメラは11月で閉店しちゃってました。カメラ屋さん、どんどん無くなっていくなぁ。

by n9ne2 | 2008-12-23 17:25 | 日記