人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

夏風邪をひいてしまったのか朝から頭痛がとまらなくてこまってる。そろそろ薬を飲んで様子をみようかな。明日はお出かけの予定だから今夜はゆっくり養生しなきゃ。といっても今日1日ゆっくりしていたんだけどね。

ツイッターでフォローリムーブお気軽にっていってるのはあくまで勝手にフォローしてもらってリムーブするのもどうぞご自由にという意味であって交流ある人に対して言ってるわけじゃないんだよ。繋がりは大切にしたいのにっていうのは僕の一方的な見解であって相手からしたら邪魔だったんだろうなぁとちょっと落ち込む。

今夜は体調わるいので手抜きで焼きそば。簡単簡単。材料どばー!っといれてあとは焼きそばソースで完了さ。
by n9ne2 | 2011-08-18 17:50 | 日記