人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?と思ったり

今日は堂島界隈でロケハンの予定が動物園にいくことに急遽変更。よくあることです。オラウータンのあいこちゃんが昨日なくなったそうで。すごく残念。ご冥福をお祈りします。今までありがとう。でシロクマはというとバフィンちゃんの強烈ビンタにビビったゴーゴくんが逃げ回るようになり、せっかくなかよかったのにカップリングやりなおし?交互に出てくるようになっちゃった。その他いなくなってる動物達がいっぱい。おや?なんだかさみしいぞ天王寺動物園。そんな感じで阿倍野に移動。

こっちもQSMALL出来てからくるの初めてなので随分景色が変わってる。その中で変わらず走ってるちんちん電車に安心感を覚えたよ。どんどん街は変わっていかなきゃダメなんだけど、残せるものもあるだろうからね。

帰り道は寄り道せずに帰ろう。
by n9ne2 | 2011-07-28 14:51 | 日記