人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

08:19:34
むくり

08:45:51
(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★ #mysky http://movapic.com/pic/201009010845484c7d942c8bb84


08:52:05
(๑・ิo・ิ)< 9月だよー!

08:53:07
今日一杯目はアイスコーヒー。関西風に言うとレーコー

09:07:55
少年時代をながしてみる

09:08:18
今日はパソコンの前にずーっといるかもだから・・・ぼくうるさいよ(・∀・

09:09:45
ぼくがんばるー!仕事を頑張るというか…早く終わらせるようにがんばる。

09:10:08
内容を濃くしていってると際限がないんやもん。終わらへんし

09:10:34
妥協点を見つけるっちゅうのも仕事…なんやろかなー

09:10:51
趣味と遊びには妥協しません!(キリッ

09:38:26
TimeLaspにも手を出してみた。仕事中、空に向けてカメラを放置なぅ

09:39:10
Capture NX 2.2.5アップデートなぅ

09:40:07
ぼくフィルム否定してるみたいに思われてるー!否定してないよ!

09:40:53
趣味の世界ではおおいに楽しいですやーん

09:41:37
商用写真としてはもうありえへん…っていう話なんよ。仕事ではフィルムは使い物にならへんのよ。

09:47:27
[exblog] 山本屋 http://bit.ly/dp2uyB

09:48:21
Photo: N9NE’s Photo* : 山本屋 http://tumblr.com/x1uha78oz

09:49:39
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : 山本屋 - N9NE’s Photo* : 山本屋 → http://am6.jp/ctKvDh

09:55:52
さて、今日はベッサもってお散歩しよっかな。なんて考えながら仕事が進まない

09:56:18
広角にしよっか標準にしよっか悩むなーという時はR3かな

09:56:58
どれくらい放置してたらええんやろー>TimeLasp

09:57:19
撮ってるのは雲やからけっこうインターバル長めの設定

10:07:05
カルビー「Jagabee」の一部に異物混入の恐れ(リコールプラス) - エキサイトニュース http://t.co/UNSFqj6

10:15:09
ブログを書いたよ。 山本屋 - 名古屋山本屋本店にて名古屋コーチン味噌煮込み 名古屋のミソのイメージが思ってたのと全然違う。 とってもおいしい!やっぱり本場で.. → http://am6.jp/cL0zVh

10:16:14
今年残り4ヶ月・・・やることを逆算していってみると時間がなーい!

10:16:37
というか今日の時間もたいして余裕ないのにつぶやいてる(・∀・;

10:53:18
とりま、実験やしTimeLasp停止してみた

10:54:20
今日は雲が多いし面白い感じになったかなー

11:08:20
書き出すのに良いアプリないんかなー

11:13:15
あ、iPhotoで簡単に書き出せるんや。便利便利。(微速度撮影)

11:15:29
APIまだまだ残ってるのに規制されちゃった?おやサーバーが止まってます?

11:15:42
おやポストできたしー

11:39:55
あれ?ポストできてるみたいやしー

11:41:04
iPhotoでアルバム作ってiMovieで読み込み、いったん書き出してから再度読み込んで速度・明るさ等の微調整…ね。

11:41:52
あ、テラスに珈琲わすれてきた

12:12:22
いっきに飲んでいれなおす

12:13:16
けっこう手間がかかるのでiMotionで遊び直す

12:25:32
書き出しなぅ。今日の空できた。

12:25:33
効率的にはTimeLapsを使った方が良い感じー

12:54:18
今日は雲がいっぱいありますねー♪微速度撮影に挑戦 http://bit.ly/amIvzC #mysky

13:04:38
ピクセルマッピングで補完するのよ。1年使ってたらホットピクセルは出て来ても仕方ない…という感じかなー

13:40:31
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル… 「n9neさんがフォロワーさんからのお届け物を開けてみると右手が入っていましたが、あなたはそれをおいしくいただきました。」 http://shindanmaker.com/44429

13:41:35
n9neの弱点は『眠っている時にカラムーチョを口の中に入れられていること』です。 http://shindanmaker.com/44287

13:56:42
もくもくもが大きくなってきそうなので再びTime Lapse

13:56:55
バッテリーがもつかな(・∀・;

13:57:04
(」・д・)」 ゥオーイ

13:57:17
このままお昼買いに出かけましょ

14:19:05
ちょっと遅めのお昼にしましょ

14:19:35
プリングルス、シカゴピッツァも買って来ちゃったぁ

14:19:43
美味しいのんかな?

14:22:19
たいぴーえんたべたーい

14:32:32
さて仕事に集中しよっかね

14:32:36
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

14:32:36
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

15:58:18
どこでぼくのつぶやき見てるーん!?こわいわ!ってこれも見てるん??かな?

15:59:22
フォローしたらバレるからってリストに登録しているらしーぼくそんな大切なつぶやきしてへんて(笑)

16:00:12
(;◉ω◉)

16:00:23
ლ(๑Ծ﹏Ծ๑)ლ

16:02:42
(๑・ิo・ิ)< ねもい!

16:11:49
Teewee使ってみる

17:07:40
何もかもが充電中でどこにも行けやしない(;◉ω◉)

21:05:57
9月1日の大阪に沈む夕日だよ http://bit.ly/bSBBsj #mysky

21:07:41
Video: 2010年9月1日の夕日 (via 9n9ne9) http://tumblr.com/x1uhbod8t

21:17:25
無反応・・・っか

21:18:16
ლ(๑Ծ﹏Ծ๑)ლ

21:18:33
今日はこれまで!ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

21:45:18
更新しました♪ - 2010年9月1日の夕日 (via 9n9ne9) - 2010年9月1日の夕日 (via 9n9ne9) → http://am6.jp/c3nF89


by n9ne2 | 2010-09-01 23:59 | 日記