人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り のち 雨

Twitter Button from twitbuttons.com

07:41:49
(๑・ิo・ิ)< おはよー!曇り@大阪

07:45:11
今日は曇り空やし外出しても体力消耗は少ないかなー

07:48:03
今日は眠気はマシだし一気に片付けるとしましょかー

07:50:47
何かを嫌いだって言った自分も嫌われていることが多いんやよね

08:09:04
今朝はピザを焼きましたよーちょっと重いかな?と思ったけどみんなペロリと完食

08:11:23
中学2年生と小学5年生x2です。

08:13:20
双子はやっぱり大きくなっても大変やなぁ

08:39:36
さ、お仕事お仕事・・・お昼前には区切りつけてちょっと出かけたいなー

08:43:23
シャイニングフィンガー!!とかいいそうな感じ

08:43:52
おれのこぶしが光ってうなる

08:50:57
(๑・ิo・ิ)< 3000円分のうまい棒を買ったよー

08:52:47
今月、カメラ2台も買ってしまったことはTLだけの内緒なの

08:53:13
そしてもう1台買おうとしていることも内緒なの

08:56:07
そ、そんなに見つめちゃ(。-ω-。) ポッ

08:57:02
iChatで会議しているふりしてにらめっこなう(・∀・;

09:07:25
ボストン美術館展に行きたいなぁ

09:15:06
(๑・ิo・ิ)< ɹǝʇʇıʍʇ

09:20:16
こらえた(・∀・

09:21:11
人間の大きさなんて相対的かつベクトルもずれるので一概に判断できないけど憧れる人はいるよ、うん。大きくなりたーい!(肉体的にではなく)

09:29:08
え?ツイッター調子悪かったん??

09:37:35
今日は浴衣のセールに出かける予定が出来た。ぼくのんやなくて女性陣のやつねー

09:37:42
ぼくは甚平さんやしー

10:00:40
ゴーゴくんに待ってるって言われたし動物園にいかなきゃー

10:04:22
ミーティング終了ー!

10:04:49
SOHOってもう死語?iChatって便利やなー

10:08:01
あとはガンガンRIPに流し込んでサーバにおまかせ!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

10:13:47
xn9nexを真剣に愛してくれるのは『8月生まれのB型フォロワー』と『8日生まれのA型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089

10:53:56
お仕事ほぼ完了。あとは出力待ちー

10:58:07
あれ?

10:58:38
ɹǝʇʇıʍʇの調子が悪いみたいー自分だけのポストは出来るみたーい

11:01:41
あれ?ニヤたん宛のツイートだけ制限されてるみたい。なぜ??

11:02:14
あ、できた

11:15:04
Photo: N9NE’s Photo* : 晩夏 http://tumblr.com/x1ued68gc

11:40:04
ブログを書いたよ。 晩夏 - 暦の上ではもう晩夏。夏が過ぎ去ろうとしています。 → http://am6.jp/ajvDlw

11:47:04
お昼ご飯にしましょ

11:56:03
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : 晩夏 - N9NE’s Photo* : 晩夏 → http://am6.jp/bkE0ec

12:25:32
さて外出♪離脱。帰りにらいすぺーぱー

12:26:04
ライスペーパー買って帰ってくるのん忘れないようにー>自分

12:34:32
しゅっぱーつ!ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

12:34:47
*:・  ..フッ_..  .:゚+

13:20:28
I'm at 天王寺動物園. http://4sq.com/boq44e

13:21:06
移動距離3.5km #iTrotter Twitter位置ゲー

13:30:25
二頭一緒にいるよー http://movapic.com/pic/201007281330244c4fb26031e40


14:01:20
もうすぐゴーゴくんとこだよー

14:01:47
ハイエナのおやつタイムも見れたー

14:03:11
あと一時間遊ぶ!決めたー☆

14:24:39
ゴーゴくんのおやつタイムだよー

14:37:27
ゴーゴくん配信なぅ

14:41:15
新しいUstream動画を見てください。 http://ustre.am/:zV9q

14:48:30
後10分しかなーい(・∀・;はやーい

14:48:59
(๑・ิo・ิ)< ぞうさん見に行こー

15:28:31
I'm at 堺筋線 動物園前駅. http://4sq.com/9KQIKH

15:29:20
移動距離0.4km #iTrotter Twitter位置ゲー

15:34:27
移動距離1.9km #iTrotter Twitter位置ゲー

15:35:09
(๑・ิo・ิ)< ライスペーパー買うよー

15:59:54
きたくったー 移動距離3.5km #iTrotter Twitter位置ゲー

16:02:27
や、ゼリービーンズ的な何か(・∀・;

16:22:15
およねこぶーにゃんって知らないかなー

16:22:40
しばし休憩の後えぷろん

16:23:47
【天王寺動物園】今日はねーマレーグマ(通称オヤジ)が立ったんだよー!クララが立ったー!みたいな(・∀・

16:43:15
ハイエナのイメージはお話で悪くなっているがとんだ勘違いが多いのだ

16:45:56
ハイエナは実はすごい働き者でほとんど自分で狩りをします。むしろハイエナが狩った獲物をライオンやヒョウが奪っていくことの方が多いのです。ライオンが食べる餌の60%は他の動物から奪ったものだそうで。知らない人は昔の人の勘違いをそのまま教わってるんだろね。

16:46:47
メロンソーダだよ、やっぱり

16:51:37
あ、あと10分でえぷろん

16:51:45
えぷろんは規制されないかな(・∀・;

16:54:21
大宮公園小動物園(さいたま市)と日本平動物園(静岡市)と天王寺動物園(大阪市)でしか日本では見ることができませんですよぅ。ハイエナ。

16:58:36
およねこが通じてうれし

17:01:01
およねこ…に見えないなコレ(・∀・; http://gyazo.com/e1ba64a2a2cc55f62d8bcffd63b1f039.png

17:04:12
れっつ!えぷろん(/_・)/

17:04:35
ジュリアーノ こっちへおいでそんなにスネるなよ(ぶーみ)

17:15:32
さてお料理。まずは原子分解して再構築していく

17:29:21
またもやウチは雨それた模様 http://twitpic.com/29diew


19:05:29
カニのアボカドソース生春巻き〜完成ー

19:10:03
帰るコール、今日もタイミングばっちり!

19:16:36
iMacをポチッとな(・∀・

19:48:28
ごはんタイム♪

20:21:15
ごちそうさまー

20:21:34
おいしいといってもらえてうれしいのだ(*-∀-)ニヒ

20:23:05
シャワーあびてこよー暑さはましといってもよく歩いて汗かいたよー

20:25:50
暦の上ではもう晩夏なんやよねー夏が終わるって寂しい気持ちやーまだ!まだやよ!夏!

20:30:45
ソッチノケハアリマセンヨ

20:31:00
コッチノケハアリマスガ(・∀・

20:41:55
雨がしとしと

20:59:35
今日覚えた言葉「ɹǝʇʇıʍʇ」

21:02:26
ロジックとパッションについて思考中

21:04:23
「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい byマルコム・ブラッドウェル

21:05:03
直観とは、多くの情報を瞬時に処理する潜在下の脳の働き。したがって、それは自分が持っている「知識」や「経験」に基づいて生まれるもの。

21:13:17
パッションはロジックによって構成されていて、よりロジカルに発展させるもの。何事も基本が大切ってことね。そう言うと当たり前のことなんだけどなんとなくアンチテーゼによく使われているような気がするるる。

21:13:28
スルメが食べたい

21:17:53
(๑・ิo・ิ)< まだシャワってないよ

21:43:20
シャワって寝る前の無の時間にしましょー

21:43:40
お先におやすみなさいませ☆今日も楽しかったです♪

21:43:44
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


by n9ne2 | 2010-07-28 23:59 | 日記