人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

08:18:21
(๑・ิo・ิ)< オハヨーゴザイマース!

08:28:08
(๑・ิo・ิ)< 今日は万博公園だよー!

08:29:43
アイコン元にもどしてみてよー

08:30:07
誤字:みたよー ←正

08:31:03
ヒマワリがみたいんだけどなー

08:31:11
蓮もまだ咲いてるかなー

08:32:10
タンクトップはやめてTシャツにしてみた。やけすぎちゃいそうやしねー

08:37:19
今日は晩ご飯は超簡単献立にして遊び中心

08:47:42
ぱのらま写真撮影会なるものを開きたいんやけどーぱのらまかめら持ってる人ってどれくらいいるんやろーかー #panoramacamera

08:48:53
iTunesのアップデート終了したからお出かけ準備

09:16:53
(๑・ิo・ิ)< いってきまーす!久しぶりの中距離運転に少し緊張

10:39:59
万博記念公園に到着♪ 移動距離20.4km #iTrotter Twitter位置ゲー

11:08:02
めもめも http://movapic.com/pic/201007231107594c48f97f79655


11:47:55
木陰で休憩。ヒマワリはまだ早かったー残念

11:49:20
ぱきっ!としたら冷却になるのんでクールダウン。便利だーこれ。

13:09:13
蓮苑でお昼。食欲がないからトンカツ http://movapic.com/pic/201007231309124c4915e8860e1


17:34:28
帰宅ったー 移動距離20.5km #iTrotter Twitter位置ゲー

19:44:24
遊んで遊んで晩ご飯の準備がまだ出来てないという現実から逃避なう

19:44:53
しかしげんじつにひきもどす帰るコールが(・∀・;

19:45:16
(๑・ิo・ิ)< 夜ご飯が間に合わないよー

19:46:13
というわけで焼き魚とお味噌汁と和え物というシンプルメニューで


by n9ne2 | 2010-07-23 23:59 | 日記