人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter Button from twitbuttons.com

10:48:44
お買い物に出かけようと思ったところでスコール(・∀・;

10:49:10
でも負けないよ!いってきまーす

11:18:51
I'm at 地下鉄御堂筋線 なんば駅 (難波3-8-15, 大阪市中央区). http://4sq.com/64f8kd

11:21:57
I'm at 千日前線 なんば駅 (中央区難波1-9-7, 大阪市). http://4sq.com/bprFGx

11:51:35
I'm at トキワカメラ (中央区日本橋1-19-8 旭ビル1F, 大阪市). http://4sq.com/c3QJKF

15:12:31
今晩は相方実家にて晩ご飯の予定

15:12:42
よってえぷろんしなくて良いんだなー

15:26:13
今日は西梅田で「関西Twitterサミット女子部 ※今回は男子もありよ♪」なのねー

16:33:45
Photo: N9NE’s Photo* : La fleur sur laquelle Bouddha s’assied http://tumblr.com/x1ud6hwk7

16:37:16
お料理のお手伝いをする流れになったのでえぷろん(・∀・;

16:37:59
梅雨の晴れ間 http://post.ly/miBf

16:45:13
ブログを書いたよ。 La fleur sur laquelle Bouddha s'assied - 長居植物園にて → http://am6.jp/ca8yz7

17:01:20
更新しました♪ - N9NE’s Photo* : La fleur sur laquelle Bouddha... - N9NE’s Photo* : La fleur sur laquelle B.. → http://am6.jp/9YxnDL

17:39:29
ガシガシとお料理

17:43:51
餘部鉄橋の最後には行けなかったなー来週から撤去なんだよね

17:44:45
ごはんいただきまーす

18:59:26
またまた雨がざざざー

19:00:37
日曜日がおわっていくよー

19:12:59
相方がなにやらカタカタとキーボードを夢中に叩いてる

19:13:53
お風呂にはいってこよう!ぬぎぬぎしながら移動なぅ

19:17:17
チェイング!

19:18:28
と言いながら着替える

19:21:11
負けないこと逃げ出さないこと♪

19:22:06
逃げなければ避けるのはオッケーだよ

19:24:27
写真思考: 感覚と研ぎすますと点では突き抜けるものを得ることができるようになるけど面で感じることが出来なくおそれがある。 #shasinsikou

19:27:47
知識に害はない。それを扱う人間の思想に問題があるんだよ。

19:30:18
番組取材?で1番地球に優しくするには?って聞かれたから、人間の数を減らすっていったの放送されないだろな

20:45:20
http://jra-jwc.jp

20:46:00
ギンシャリボーイとピンクフェロモンで650Pゲット♪

21:25:20
基本ツイッターで議論はしませんです、はい。そゆ使い方はぼく的に実りが無いのですん。

21:28:00
不特定多数に対して発信しているって言葉に責任感じる…なんて真剣に考えたりしはしてなかったりなぼく

21:39:04
たいしたことはつぶやいておりませんです

21:41:48
人間50年・・・あと少しだなー

21:46:49
非改選の説明を要求されているなう

21:47:13
でも説明が下手なので単に3年と3年という簡単な説明に

21:48:41
独占しちゃうと任期6年を一時の世相で左右されちゃう危険を回避するため…分からないかー

22:00:25
批判めいたツイートは対象者に間違いなく不快感を与えるのです

22:00:38
ほら、ね?

22:04:41
ぼくは平成育ちです(・∀・ミンナソウダヨ

22:06:20
眠いんだけどね、今眠ると夜中に間違いなく目が覚めるんだよー

22:43:40
そろそろ眠ってもだいじょうぶかなー

22:43:52
夜中に目覚めませんように!

22:44:10
おやすみなさいませー☆今日も楽しかったです^^


by n9ne2 | 2010-07-11 23:59 | 日記