人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ 時々 雨

Twitter Button from twitbuttons.com

00:01:04
よるほー

00:01:26
もう6月です!

00:07:46
今日は「写真の日」ですよー #osanpocamera

00:16:22
寝まーす。今日も楽しかったです♪おやすみなさいませー☆

07:49:47
おはようございますー☀ふにゃふにゃ

07:53:41
ばしばしとおはようで目を覚まして行きますのん

07:55:21
目覚めの珈琲を飲みながらTVはつけない朝 #coffeeJP

07:59:40
今日もお昼までをメドに頑張る!

08:02:38
今日は固いものを食べる日なんやー

08:08:11
ん、TLで目が覚めたので仕事に戻ろうっと

08:08:43
今日もたくさんのおはよで元気補充☀

08:22:53
今日から街には半袖がいっぱいになるのだねー

08:36:43
朝から仕上げていたデータの出力にかかるのーん!ポチッ!

08:37:39
あとはRIPと出力完了までの時間を有効活用して珈琲おかわり

08:45:23
カレンダーをめくって歩き回る

08:50:10
ポストするのにどうしたらいいのかな??

08:54:13
明後日は1000000人のキャンドルナイト @OsakaCity 茶屋町ナイトだよー

09:20:58
打合わせには気を遣う。嫌味が無いように逃げ道をちゃんと確保しとかなきゃね。

10:18:34
アジサイも咲き出しましたねー♪ついに雨の月、6月。 http://twitpic.com/1swb88 #osanpocamera


10:21:55
まだ雨の花が咲き出すまでは後少し時間がるみたい。今のうちに晩春の青空を楽しもう http://twitpic.com/1swc3s #osanpocamera


10:47:03
今日はしぐさに気をつけてみる。そして美容室のおねえさまの反応を観察してみたり(・∀・

10:50:07
梅雨に入る前に髪の毛切りにいこうっと。

10:51:34
カットハウスにトヨビュー持ち込んだら何か言われるかな?かな?

10:55:20
あ、データ届いた。仕事仕事

10:59:19
金縛りって経験ないですの

11:02:07
 ジョーカー・xn9nexは$200000000の賞金首で主な罪状・特徴はサザエさん風に整形するマッドドクターで見つけ次第決して関わらないでください!同罪とみなします。 http://shindanmaker.com/22433

11:03:18
ガシャ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ン xn9nexは『お色気キャラの女性のようなものに教室で永久に監禁されます。』です。 http://shindanmaker.com/22431 #stalkershindan

11:11:10
ひさしぶりにエクセルを使うと関数がパッと出て来なかったり

11:18:45
数は人じゃなくて匹ね xn9nexのファンクラブ名は『隣のきゅうり』で、年会費は93円、会員数は11人、会員のほとんどは猫です。 http://shindanmaker.com/22222 #yourFC

11:24:53
あぁ!もっとぉ!w  xn9nexは『見下した嘲笑い』を注文した。 http://shindanmaker.com/22223 #nicocococoo

11:27:10
ごHaaa〜n

12:06:33
家を出ました~出発なう。

12:10:52
夏みたいな空 http://movapic.com/pic/201006011210514c047a3b33aab


12:23:09
I'm at 天聖山公園公園 (大阪市阿倍野区). http://4sq.com/cAt1WV

12:45:21
カットとカラーと♪ (@ あべのルシアス) http://4sq.com/ceZS4t

12:46:17
あれ?雨がパラパラ

12:47:59
ぬーん、歩いてきたのにぃ。雨上がって!(>人<;)

14:59:34
カットいってスッキリ♪

15:25:29
雨がパラパラしてるからチンチン電車で帰るなぅ

16:17:00
||ヽ(*^∀^)ノ|Ю タダイマァ♪

16:18:23
帰って来てまずは珈琲 #coffeeJP

16:19:29
6月に入って1枚目の写真 http://twitpic.com/1symaz


16:22:09
時計草って不思議な形。虫だけじゃなくて人も吸い寄せられまする

17:07:30
今晩の料理は和風にしましょ

17:14:21
ブログを書いたよ。 À Poste Kizugawa - Beaucoup de restes des décors nostalgiques dans la place le long de voi.. → http://am6.jp/cdDeoW

17:19:33
時計草はゆっくりと時を刻んでいるのかな http://movapic.com/pic/201006011719314c04c293f2ebd


17:31:55
歩く姿は百合のよう♪ http://movapic.com/pic/201006011731534c04c579ae3ba


17:35:45
ランタナが満開!!もう夏に向かっているのですねー http://movapic.com/pic/201006011735444c04c660e0094


17:44:51
出かけたら雨降って、帰って来たら大陽出て来て・・・おやぁ?晴れ男なはずなのにー

17:49:18
ん、やっぱり平日カメラ部でイベント立てたほうが良いのんかな??

17:52:18
今日は相方さんの帰宅が遅いので、夕方は自由時間なんだなー

17:52:44
ぼくの自由時間にはお仕事時間が含まれます|ω・`)・・・ショボーン

17:53:28
それって自由なん?自由って何?(・∀・

18:06:39
もう18時過ぎたのに明るいねー

18:15:15
18時のおやつタイム。食事をニュージランド方式にしてみたかったり

18:57:21
エキサイトブログにtwitterに対応した機能が搭載されたみたいですねー使ってみよう

19:02:34
エキサイトブログのツイッター対応機能は広告が入るようになるらしいのでやめますわ

19:55:38
晩ご飯の支度にとりかかるです。今日は遅めの晩ご飯準備

21:46:32
ごちそうさまー

21:46:58
XO醤を使った豚キムチ、好評でしたん♪

21:47:43
マグロのしょうが煮も味がよく滲みてて(^_-)b

21:48:16
味が「しゅむ」っていうよね?大阪

21:49:35
チンゲンサイの煮ひたしはあっさり仕上がりましたです

21:51:04
満腹なぅ。動けませんです(・∀・

21:59:25
れれれのれ、この場合の「れ」は「レ」だっけ

22:01:00
ぴーぴっぴっぴていねんっぴ!

22:04:42
新しい低燃費のCM、実写のハイジやペーターやユキちゃんがいるねー

22:35:37
お風呂はいってこよ♨

23:37:43
寝ますー。今日も楽しかったです♪ありがと。おやすみなさーいZzz…(︶︶)


by n9ne2 | 2010-06-01 18:58 | 日記