人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:13:13
冷たいのん飲もう


00:18:17
テッチャンて美味しいのん食べるまでは嫌いだったの


00:18:44
きっと他にも美味しいのん食べたら好きになるものってあるんだろうなー


00:26:14
寝る前なのにアイスティーを


00:28:08
明日はR-cafeに何人くらい集まるのだろー


00:29:16
こどもの日恒例の壁の描きかえねん


00:30:44
こどもの日 トタンペイント、今年で8回目


00:45:37
@の前にドットを付ける意味を今頃知ったぼくです


00:53:15
「まんまんちゃんあん」って通じないことが多いよー。地域限定??


00:58:46
寝る前にチーズリングを食べてしまった


00:59:13
キャラメルコーンのキャラメル増量のんが食べたいよー


01:01:22
うん、このリツイートで脱線していくのが最近とっても大好き


01:01:49
どうせぼくのツイートに有意義なものなんて無いんだしねー


01:04:58
むしろキャラメルコーンのコーンの部分を30%ほど減量しても良いのかも、なんて思っちゃうのですが


01:13:07
さくらんぼのハイチューを食べてみるよ。


01:15:40
宮内文子写真展「思い出の時間」
http://bit.ly/bGNHct
会期:5月4日(火)〜5月9日(日)
会場:壹燈舎(大阪市中央区)


01:16:21
吹雪大樹写真展「豆腐とビール」
http://bit.ly/bhxh2h
会期:5月4日(火)〜5月9日(日)
会場:ギャラリー・アビィ(大阪市中央区)


01:17:12
猫踏んじゃったなギャラリーたち
http://bit.ly/c3HIz7
会期:5月8日(土)〜5月22日(土)5/17休
会場:10W gallery(大阪市中央区)


01:17:41
ハーベストクラス展「Harvest vol.11」
http://bit.ly/bvZuZg
会期:5月6日(木)〜5月15日(土)
会場:フォトピア写真教室フォトギャラリー(大阪市北区)


01:26:19
今日も楽しかったです♪みなさまおやすみなさーい☆


01:29:09
ねよう、うん。本当におやすみなさいです(-_-) …zzz


07:30:15
みなさまおはよーございます☀連休最終日も快晴@大阪。ごろごろお休みが出来ないじゃーないかー


07:48:06
今日は街中は避けて、人が少ない午前中を中心に遊びに行こうっとー


07:51:52
今朝もTLにおはようがいっぱい♪何か嬉しいなー


08:58:11
ふー!お出かけ前におうちのお片づけ!ほぼ完了でちょっとティータイム♪


08:58:47
ツイッターをしていると日本語がいかに短い言葉で伝えられるかって実感。英語だと本当に一言しかつぶやけないよぅ


09:00:16
サイクロンの吸引力が落ちるーやはりダイソン?


09:32:10
洗濯物干したら出かけよう♪


10:03:17
お外でお弁当たべにおでかけるのだー


10:05:23
連休最終日はさすがに高速道路もすいているみたいー http://twitpic.com/1l3dhk



10:06:48
お昼ご飯は大好物のおむすび☀


11:26:03
長居公園、暑いよー


12:22:15
おむすびなぅ! http://bit.ly/bvqqbI


12:37:44
もう薔薇の季節だねー http://movapic.com/pic/201005051237314be0e7fbbd473



14:23:06
暑くても珈琲はホットなのん


15:18:18
ブログを書いたよ。 Le jour d'enfants(Une fête) - Je savais que c'était sur la fête lorsqu'un enfant a remerci.. → http://am6.jp/doB3cG


15:20:17
5月の風にゆれる藤は爽やかな雰囲気 http://post.ly/esAx


15:25:49
今頃お腹がぎゅるるるるる〜


15:26:00
あれ?ちゃんとおにぎり


15:26:18
おにぎりちゃんと2コ食べたんだけどなー


15:29:32
USJのビートルジュースのステージは撮影OKだったーカメラはSONYのDSC-HX1だよ。最近のデジカメは暗い所に強いねー http://twitpic.com/1l6a3d



15:42:44
デザートパスタにチャレンジする時はカッペリーニでねー


15:53:48
CONVERSE ALLSTAR TROY、予約しなきゃ買えないのかなー。日本国内の販売店には入荷ないのかなー


16:02:39
夕方になって少し気温も落ち着いてきたみたい


16:09:05
ホイップが食べたいのん!


16:09:32
そう、ケーキとかプリンとかいってるけど、実はホイップが食べたいのー


16:22:08
今日のツイッターでインパクトあった言葉は・・・「フルヌード!」です


16:23:09
バリバリっとした食感も欲しい


16:33:13
わさびパウダーって葉と茎の部分しか使わないのね


16:35:52
わさびの蕎麦屋さんで出て来る地下茎のところは「芋」っていうのね


16:36:19
アブラナ科なのに芋とはこれいかに


16:41:43
原料に本わさびの量が50%以上の場合は「本わさび使用」、50%未満の場合は「本わさび入り」と表示


16:53:45
こどもの日とは「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」母に感謝する日なんだよー


16:54:53
でも、ま、母の日あるから形にするのはその時ね(・∀・


17:01:55
洗濯物たたもっと


17:02:04
スタバのポテチって美味しいのん?


17:35:08
晩ご飯にしよっと。いただきまーす


17:35:51
この季節はねりものが安くなってお買い得なのだよん


17:53:33
ごちそうさまでしたぁー (^人^)


17:53:58
食後のお散歩にいくのん。陽が長くなったねー


18:02:15
ソニーのAPS-Cミラーレスの予想価格がレンズキットで540$・・・マイクロフォーサーズ陣営も価格変更してくるのかなー


18:03:06
残念、パパはお酒飲めないのん 父の日は、親父と一緒にハイボール (J-CASTニュース) | エキサイトニュース http://ow.ly/1H9b0


18:13:19
やっぱり今日も高速は渋滞してるんだ http://twitpic.com/1l7fkm




by n9ne2 | 2010-05-05 23:59 | 日記