人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

05:35:15
まだ日が昇らないなー


05:37:09
頭痛はマシになったけどお腹の調子が悪いなぁ


08:21:27
ipadは3Gいるかなぁ。あったら便利なのだろうけど持ち歩く?iPhoneあるからWi-Fiだけでもよさそうな。悩む。


08:27:08
九州に旅立つ前に先輩からの助言。「大阪から来ました!と言うのと神戸から来ました!というので今後の女性からの扱いが変わってくる」と。


11:24:00
バッチ処理なぅ。おかげでどこにも出かけられないしマックも処理に占有されてしまって暇だよー。あと900ファイル!


11:26:33
新しいiMacを買おうと思ったら不具合で待てニュースが出回り買いに走れない。


11:27:36
保険の面接があるから遠くにも行けない。ないない尽くしの週末ですん


12:34:00
無印良品、1着500円の「毎日のこども服」新発売 http://bit.ly/babpwI


12:35:23
マクドナルドのドリンクの秘密! たくさんドリンクを飲む方法 (ロケットニュース24) | エキサイトニュース http://bit.ly/aunmXj


12:50:40
ドコモ山田社長「iPad、前向きに取り組みたい」 http://bit.ly/cujieX


12:51:44
濃厚な味わいの「ハッピーパウダー200%ハッピーターン」発売 http://bit.ly/9YlB6G



13:29:35
灯油買って来たー。ギリギリ。面接は2時からー。急げ!


13:32:35
少年の心を失わないためには、少年で在りたいと願うのではなく、大人になりたいと思う心を持ち続けることなんだなぁ。


19:47:17
裏には六甲颪が書いてあります #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001301947074b640e2b48224



19:59:25
今晩はお月様が綺麗なのでカメラを持って夜を楽しんでみる。


20:00:15
晩ご飯はナツメグを効かせたハンバーグにしてみた。


20:06:15
ブルームーンでルナティックな時間を



by n9ne2 | 2010-01-30 23:59 | 日記