人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨 のち 晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

03:55:02
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


17:05:52
突然、タバコをやめてみた。


17:09:06
なんだか薄っぺらな1日を過ごしている気分になるよ。


18:07:40
あぁ。口が寂しいなぁ。でも数日の我慢だ。頑張れ!自分。


18:23:57
お雑煮、うちは関西だけど代々、丸餅でもなければ味噌仕立てでも無いよ。


18:41:55
金銭的理由でタバコをやめたけどファシズムに従ってるみたいなのが凄く嫌だ。悪法と名高い禁酒法と同じ道をたどってるのが何故みんな分からない?


18:42:25
や、分からないように国がコントロールしてるんだからしようがないよね。


18:43:32
風呂に入って来よう!温まらなきゃー


19:30:02
スジ肉は嫌いなんだよ


19:59:08
おやすみなさいませー #smartsleep



by n9ne2 | 2009-12-28 17:27 | 日記