人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

晴れ_e0161693_18565258.jpg
ソラリストになりつつある僕。今日もひたすら空を見上げながら歩いて来たのだけど・・・雲がなーーーい。なんて爽快なんだろう。暑さも9月に入ったから?陽射しはきつくても汗をかかない。うーん、太陽の光をいっぱい浴びて光合成してきた!っていう感じ。長居植物園はこの季節にお花が少ないからなのかコスモスを早咲きさせていて、お花畑がコスモスでいーーっぱいになってました。空とコスモスと。夢中でシャッター切っていたらフィルム10本。あれ?もうフィルムがないよ?ってびっくりの1日でした。

という感じで日記再始動の予感(・∀・

by n9ne2 | 2009-09-01 18:55 | 日記