人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ のち 曇り 一時 雨

晴れ のち 曇り 一時 雨_e0161693_2336883.jpg
bilicoへ、印刷していただいたDMを受取に。ランチは南蛮とオムライス。僕と妻とそれぞれ頼んでおいしくいただいたよ。たぬきサンが来るらしいとママさんから聞き、すこしゆっくりとアイスコーヒーを。もう冷房が入ってた。そこからJRの中央口を降りた所にあるカメラ屋さんとイーマビルの下にあるヤオトミとフォトサービス、大林と歩いて見て回っていると結構よい時間になってしまった。中央口を降りた所のお店、名前を覚えられない・・・けどニコンのレンズの在庫は一番多いんじゃないかな?45mmF2.8のパンケーキがずらーっと並んでいるお店は他に見た事ないような。その足でお義母さんの家へ行きお寿司を食べに。おいしかったー☆あら?ダイエットは?だいじょうぶ、だいじょうぶ。一休み、一休み。(ネタが古い)

by n9ne2 | 2009-05-30 23:40 | 日記