人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

晴れ_e0161693_22144490.jpg
中之島公会堂で有名らしきオムライスを。今日は朝一番に自転車で出かけて長居公園。お花を撮って遊んでいるとuraranさんからのメールに気付く。どこか行きたいなーなんて思いながらいつもの長居公園へ行っていたので遊んでもらえると分かるとすぐに折り返し。淀屋橋で待ち合わせて中之島公会堂へ。やんやんサンともお会いすることが出来た。今日から中之島バラ園がオープンと知って行ってみるけど、まだまだな様子。周りは工事しているし少し寂しいかも。難波まで出て道頓堀からパークスまでお散歩してたどり着いたパークスでiPhoneの写真展をやっていた。アプリの開発者も来てらして、色々お話を聞くことが出来てますますiPhoneが欲しくなっちゃった。いいなぁ。一緒に電車にのって本町でuraranさんとお別れ。天保山へ。今日の夕陽は雲が全然ないので太陽がカキーンと眩しかった。夏の雰囲気を感じる夕陽だったけど、日が沈むと海風はやや寒かったかな。

by n9ne2 | 2009-05-01 22:15 | 日記