人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

晴れ_e0161693_23355823.jpg
HORIZON3人展を楽しみにcafe billicoへ。みなさん力作揃いでとってもインパクトあり、感動ありの写真展でしたよ。普段パノラマの写真展を見る機会は少ないのでとっても刺激になりました。大全紙より大きくプリントした迫力の1枚もありましたのでお近くの方はぜひ楽しんでみてはどうでしょー。で、cafeにつくなり里野たぬきさんと。テーブルを同じにしていただいて話すも話す、たっぷり2時間は話し込んでしまいました。せっかくの在廊時間を独占してしまってすみませんです。でもとっても楽しくお話できて嬉しかったー。さらに飲み物までごちそうになってしまって…申し訳ないっす。ごちそうさまですー。また時間作ってじっくりと話させてくださいませ。

by n9ne2 | 2009-04-11 23:40 | 日記