タグ:PHOTO ( 41 ) タグの人気記事

さくらさく

e0161693_18493236.jpg
気持ち良い季節の始まり
心豊かに、新たに
不思議な季節

[PR]
by n9ne2 | 2014-03-31 18:45 | 写真

晴れ

今日のつぶやき
05:37:49
おはよー!今日もお出かけするかも。ユニバーサルスタジオに行くかもー^^


05:40:17
今日は床暖房をいれてみた。足元ポカポカするー。灯油、そろそろ買いに行かなきゃ


07:41:31
今日はユニバーサルスタジオに着いて行くか、家で温かく過ごすか…まだ迷いなう。出発まであと1時間


07:44:49
最近ツイッターに入った友人達が、つぶやきに夢中で生活がおろそかになるとやめてしまった。



12:10:43
早めのランチ フィネガン 食後のデザート http://movapic.com/pic/200911201210404b0608b036603



14:52:15
ユニバーサルスタジオなう 夜のイルミネーションまでまったーり#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911201452114b062e8ba5f13



14:55:18
日本で一番大きなXmasツリー USJ #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911201455154b062f43d2fd2



18:46:51
天使のくれた奇跡、とってもキレイでした☆


18:49:44
ハリウッドスターライド思ってたよりも怖かったけど格好つけて平気なふりしてる なう 膝がガクガクしてる(笑)


20:54:22
マジカルスターパレードすてきだった~


21:23:17
たこ焼きミュージアム なう



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-20 14:37 | 日記

晴れ

今日のつぶやき
04:21:07
おはよーございますー。今日も冷え冷え


04:34:45
Préparation en hiver - N9NE's Photo* http://bit.ly/32BekK #twitbackr


04:44:48
ボジョレー☆


05:56:19
冬のキャンドルナイトのほうが灯りが温かく感じられて好きなのだけど、寒いんだよなぁ http://bit.ly/1sawcn


07:21:43
イルミネーションの季節 http://post.ly/CvMC


09:34:05
阪神梅田なう 通勤ラッシュがおわった後の通勤特急はガラガラだー


09:56:58
西宮なう


09:58:10
なうったーというアプリをダウンロードしたけど使い道があまりないなぁ



10:22:32
大谷記念美術館なう


11:46:50
蜷川実花展凄く良かったー◎ http://movapic.com/pic/200911191146464b04b1969f5e9



13:40:48
芦屋バーガー☆ボリュームもまんてんでおいしかった〜 #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911191340434b04cc4b97d23



14:57:42
新西宮ヨットハーバー なう


16:18:38
武庫川河川敷のコスモス #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911191618344b04f14ab2e50



19:32:21
ただいま帰宅!今日はお天気も回復して楽しかったー


19:35:27
梅田フォトサービスでカメラバッグB級品のセールなう ドンケ各種9800円、F64が8600円〜10000円なり


19:53:43
武庫川のコスモスは遅めに咲いてくれるのが嬉しい♪ #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911191953384b0523b29b4bc



19:55:43
久しぶりにGXRのニュースを見たような気がする。話題になっているのでしょうか? http://bit.ly/3sb2BX



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-19 19:43 | 日記

曇り


出かけよう!と決めていた今日。お休みなので朝起きてからゆっくーりまったーり過ごしていたのだけど明日からまたお天気崩れるらしく行動を決意。だけどなんだかんだしていたらお昼前になってしまったのでとりあえず梅田に出ることに。ヨドバシをブラブラしてリコーの新しいデジカメのパンフレットを手に取ったりと物色してまわった後にビリコでランチ。いつも木曜日だからかな?以前のようにビリコで人に出会う機会は少なくなった。
iPhoneの外部バッテーリを購入。iPhoneはバッテリーの保ちが悪いわけじゃないのだけど、普通の携帯よりもはるかに使用頻度が高くなっちゃって。なので肝心の電話したい時にバッテリーが切れてた…なんてことならないように。これでちょっとした旅行なんかもバッテリー気にしなくてよくなるかな。


今日のつぶやき
04:42:21
おはようございます〜ちょっと寝不足気味


06:47:56
今日はおやすみ。ウトウトしてられる時間は幸せ~


06:48:39
コーヒー入れようっと


06:59:55
朝はテレビをつけずに音楽でまったりと。ツイッターもブログもそうですけど、時に情報を遮断する時間って必要なんだ。


07:54:48
少し空が見えるねー #osanpocamera http://twitpic.com/p5sj4



08:26:22
トラバター落ちてる?? #travatar


10:43:23
さー出かけよう!と思ったら曇ってきたし…


11:33:20
あれ?TweetDeckのGroupからツイートがみんな消えちゃった???なぜ?


11:44:42
さて、出かけるつもりだったけど…なんだかんだでもうこんな時間だし。梅田に出るくらいに留めておこうかな。


11:49:55
あ、読み込むTLのtweetの数を設定すれば過去のGroupも表示されるわけなのですね。びっくりしたー


11:52:14
(* ̄- ̄)y─┛~~


11:53:15
マルチディスプレイでクライアント動かしたら情報の洪水になりそうですな(汗


12:00:13
あと1分で出発する。ソフトバンクなんでも相談カウンターというところにいってなんでも相談してみる。



12:11:28
いってきまーす!寒いなぁ


13:04:55
梅田なう GXRのパンフレットを手にして見る


13:32:15
ビリコなう 今日のランチはヒレカツかすき焼き風。ヒレカツをチョイス #osanpocamera #iPhone http://twitpic.com/p72iq



13:35:50
パンフレットはなかなか面白い http://movapic.com/pic/200911121335474afb90a33fe56



13:43:03
位置情報ってこれで良いのかな? http://bit.ly/1207oO


13:55:51
クリスマスに向けてドイツ村作製中 http://movapic.com/pic/200911121355474afb9553022a2



14:50:52
アートフィルタってレタッチする人間にとっても必要なのかな。お任せでできるのが楽なんだろうけど。あとは決められた効果の中で写真を撮るっていう楽みはあるだろうね。iPhoneのアプリみたいにさ


17:51:49
帰宅中~


18:58:34
ただいま帰宅!日が沈むと余計に寒いですー


19:00:18
iPhone、決してバッテリーの保ちが悪いわけではないのだけど使用する頻度があまりに高くなって普通の携帯として通話しようとした時にバッテリーが・・・という訳で外部バッテリーを購入してきましたよ。


19:29:53
iPhoneにして、メアド変更のおしらせをしたのだけど、電番を聞いてきたのでMNPだから変わってないよーと。がしかし…


19:30:52
彼にはDocomoにする以前のJ-Phoneの番号しか知らせておらず、電話かけたらベトナム人が出た!!とメールが(・∀・


20:07:54
TweetDeck、iPhoneでは使いやすいけどデスクトップではSeesmicのほうが僕には合ってるみたい。


23:38:48
今頃気付いたけど、iPhone用の外部バッテリーって買ってすぐに使えるように充電完了状態で売ってるんだ。だったらそう書けばもっと売れる機会作れそうなのに



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-12 19:45 | 日記

晴れ


気がつくともう11月になっているじゃないですか。しかも立冬を過ぎて中旬、冬の入り口に入ろうとしている。さてここ数日の所ぜんぜん写真を撮っていません。というかiPhoneが面白くてそっちに夢中になっているというのもあるのですけど。iPhoneで撮る写真もなかなかエフェクトが面白くて、ネットワークとの連携もあったりで楽しいですよ。さて、明日も早いし、そろそろ寝なきゃ。
とりあえず元気にやっております。


今日のつぶやき
09:32:08
おはようございます~今日はどんより曇り空。今のうちに洗濯物終らしてしまうのだ


10:05:08
チーズアーモンド(おかき)のチーズが半端なく減少している!コーヒーブレイクなう


10:05:46
あれ?青空が広がって来た~


10:10:16
天気回復◎#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911091010124af76bf436525



10:22:46
TwitteBirdのライト版とフル版の違いがよく分からないです


11:03:14
今日は温かだけどアウターを準備 http://movapic.com/pic/200911091103104af7785edbd23



11:07:45
家カフェなう


19:14:24
風呂で温まってくるのだ~


20:46:04
ただいまパソコンに保存用サイズで写真をバッチ処理中。この時間が長いんだよなぁ。CautureNX2アップデートされて随分と処理速度は速くなったのだけど


20:49:04
あと30分で寝なきゃならない時間だ


21:47:18
それではお休みなさーい。明日の初つぶやきは9時半予定


22:04:57
では!時間オーバーです。おやすみなさーい



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-09 21:58 | 日記

曇り


謙虚であることそれは人間として上手く生きて行くために必要な心であるはず。相手に敬意をもって接することは何も自分を蔑んで考えることではない。そして自分をさらに高めることも出来る最も効率的かつ合理的な思考であるはず。なんていうとあまりにも理屈っぽくなっちゃうけど、ようはお互いに思いやりが生まれるのも謙虚であればこそ。そして人に対してだけでなく、生きているうちに関わる全ての物事、例えば自然などに対しても謙虚であるべきだと考えるわけで。そうすることできっと幸せな人生を送れるはずである。人のことを言う前に、まず自分が謙虚であれ。

[PR]
by n9ne2 | 2009-10-24 21:57 | 日記

晴れ



夕方から雲が出て来て小やけがキレイだったよ。
[PR]
by n9ne2 | 2009-10-22 20:28 | 写真

晴れ

e0161693_1041015.jpg
久住高原、瀬の本を見下ろす。天気予報は雨続きだったのだけれど山は天気が変わりやすい。良い方向に転んでくれて晴れが続いてくれた。気持良い久住の風をいっぱい感じてこれて幸せ。旅の疲れが出ない様にしっかりエネルギー充填してまだまだ続く夏を楽しむぞー!
[PR]
by n9ne2 | 2009-08-03 10:02 | 写真

晴れ

e0161693_2026311.jpg

ベニバスモモの花がこの晴れ間にパーッ!と咲き出して、遠目に見るとまるで桜が咲いているみたい。今日は快晴!風がとっても強いんだけど花粉は思ったより飛んでないみたいで。むしろ風のお陰で空気が澄んでとっても青い空を堪能できましたよ。雲一つ無い空が続いた1日は久しぶりじゃないかなー。予定は何も無かったのだけれど、せっかくのお天気がもったいないと青空を撮りにテクテク散歩して良かった。お昼過ぎに帰って来てからはずーっと延々と現像作業…。なかなか終わりませーん。ここ数日はネットに時間かけれないかもしれないです。

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-15 20:27 | 日記

晴れ 一時 雨

e0161693_16492462.jpg
e0161693_23261223.jpg
Acru 1周年記念ポラロイド写真展 with TOKYO POLAROIDS
今日でポラ展が最終日だった。なんとか見に行けてよかったですよ。上手いなーという力作がたくさん。考えて作り込まれた作品から、瞬間を上手く捉えたスナップ、きれいな彩りを表現したもの、様々なポラでの作品を一度に拝見出来て本当に嬉しかったです。素敵な写真を撮られたみなさん、感動をありがとーです☆
[PR]
by n9ne2 | 2009-03-14 16:52 | 写真