<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

がちゃぽん

ペンタックスのミニチュアシリーズ、二種ゲット。これ以上はまらないようにしなきゃ。
コンプしてる人がうらやましー(・∀・
[PR]
by n9ne2 | 2011-12-30 05:33 | 日記

あたたか


温かい布団を購入。なんでも身体から出る水分で発熱するらしく今夜が楽しみ。それに加えてお布団の中に湯たんぽも導入。これでこの冬は無事に過ごせるかなー
[PR]
by n9ne2 | 2011-12-30 00:03 | 日記

カレーライス

朝の具合はあまり良い状態とはいえなかった。昼ごろになってようやく動けるようになったのは外出しなければならない用事があったからかもしれない。どうしても、という理由をつけることでなんとかなる時は良いのだけど、どうしようもない時のほうが多い。めまいで倒れることが増えて来たので一人で外出出来ないのも問題。明日はどうなんだろう。そうそう朝方3時に目が覚めてしまったけどその時は何の問題もなくふたたび眠ることが出来た。

久しぶりにキッチンに立ったのが促進剤になったのかその後の片付けから風呂掃除までひととおりさっさとこなせた。この調子が続けば良いのにな。
[PR]
by n9ne2 | 2011-12-12 21:24 | 日記

マイノリティ

どうも自分の周囲にはマイノリティが多いようで、今回の選挙結果も圧倒的だった理由があるにもかかわらず、それを知ってか知らずかミーハーな扱いをする。公約を達成した実績、行動力と決断力、揺らぎなさは評価に値すると思う。古来からの文化を破壊しているよう受け取る人もいるがそれが改革というもの。変えていかないと関西は駄目になる。まず飯が食えてからの話だろう。今後に期待する。
[PR]
by n9ne2 | 2011-12-01 05:29 | 日記