<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バリアフリー

万博記念公園に連れ出してもらった。自分の足で歩けないのがこんなにもどかしいとは。けどこの公園は車椅子でも楽しめるように工夫してあることを色々発見できました。なんて完成度の高い自然文化園なんだろう。
[PR]
by n9ne2 | 2011-11-14 21:58 | 日記

買い物

足が悪いといっても動かないと精神衛生上良くないので買い物に付き合った。そこで見つけた最近お気に入りの大福みたいなパンシリーズずんだ豆バージョンを購入。ホイップとあんこのコンビネーションは最強だね!
[PR]
by n9ne2 | 2011-11-12 22:12 | 日記

両足

両足を負傷。膝を傷めてしまい動くこともできなくなった。これでしばらくワークアウトにもいけなくなってしまった。なんてことは良いのだけど、日常の生活に支障をきたすのがなんともつらい。
[PR]
by n9ne2 | 2011-11-09 19:52 | 日記

ランニング

今日は登山にいけなかったのでワークアウトはジョギングにしてみた。歩くのと走るのとでは大違いで、ヘトヘトになったけど心地よい疲労感。やはり身体動かさないとリフレッシュ出来ないね。明日は山に入れるかな。
[PR]
by n9ne2 | 2011-11-08 18:16 | 日記

シュークリーム

カスタードとホイップの両方入ったシュークリームが大好き。毎日でも食べたいけど他にも食べたいものがいっぱい。
のはずだったんだけど、先日から食事にたいする欲求が全然おこらない。食べたくない。でも栄養はとらなきゃいけないのでサプリメントだけで生きていけないかな?精神的に不健康だわ。
[PR]
by n9ne2 | 2011-11-03 09:02 | 日記