<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

07:45:53
おはようございまーす。曇り@大阪

07:50:15
サッカーは良い試合だったんだねー日本にまたサッカーブームがくるのかな?

09:17:31
さてさて作業に取りかかりましょ

09:17:57
今日は外出出来るくらいには回復できたかなーって感じでありんす

09:22:03
まずは目覚めの珈琲を

09:27:39
長居植物園は6月26日(土)から7月25日(日)までの土、日、祝日は、正面ゲートを午前7時30分に開門。蓮を楽しみましょー

09:33:17
長居公園にはフォトクラブがありますよ。誰でも簡単に入会できます^^  http://ow.ly/250r1

09:41:54
おはよーございますー対策は迎え酒ですねー

09:47:36
おはヨーグルトを辞書登録してしまった #iOS4 #iPhone

09:56:28
使っているのは岡本太郎の太陽の塔のブランデーグラスなんだ。

10:40:38
今日も無理せず・・・とりあえずの仕事は片付けたし

10:40:51
明日できることは明日にまわしてしまおうかなー

10:41:59
そろそろおはようじゃなくてこんにちわだよね

10:42:40
PHOTO NEXT2010関係のつぶやきが見つからないよー

10:53:09
Photo: 雲上わーるど http://tumblr.com/x1ucfmod9

11:07:15
イラレのCS1は10.4よりもRosettaのほうが動作安定してるってどゆこと

11:07:49
CS5のアップグレード機能は嬉しいものばかり♪

11:16:23
APIがきれた(・∀・;

11:18:25
API復活したみたい

11:32:04
ちょっと早いけどお昼ご飯にしましょ。午後からすこーしだけ外出してみよっかな?かな?

11:33:23
麺類が増えると思う今日の気温

11:54:04
伯爵カインシリーズが好きやって人ってこのTLに他にいるんやろか

12:18:55
花屋の店先になーらんだー♪って時点ですでにお花の中ではエリートなのよね

12:19:20
ごちそうさまー

12:19:43
ゲンキあるうちに少し外出してみよ

12:28:57
マッサージにいきたいなー

13:32:28
更新しました♪ - 雲上わーるど - 雲上わーるど → http://am6.jp/9pzw92

13:37:09
I'm at 南海電鉄 新今宮駅 (浪速区 btw 西成区, 大阪市). http://4sq.com/bZZhoV

13:39:05
通天閣が見えたよー http://movapic.com/pic/201006301339044c2aca687d54b


13:39:09
I'm at 南海電鉄 難波駅. http://4sq.com/4y53Va

14:04:01
おかいもの♪ (@ なんばパークス 花水木の広場) http://4sq.com/bq0za2

14:55:41
I'm at 法善寺 水掛不動尊 (中央区難波1-2-16, 大阪市). http://4sq.com/9DgVkU

15:10:24
今晩はすき焼きにしよっ!今決めた。

15:44:11
ちょっとのお散歩のつもりが両手いっぱいのお買い物(・∀・;

15:44:38
帰るよー

15:45:12
黒地に白の水玉ワンピースがかわいい

15:48:09
Photo: 石垣島到着 http://tumblr.com/x1ucg7awl

15:57:06
更新しました♪ - 石垣島到着 - 石垣島到着 → http://am6.jp/8ZsaqI

16:05:05
五時まで休憩~

16:05:22
帰宅った!

16:51:51
味写入門を買って来て大笑いなう

16:52:00
.: *:( *´艸`).:゚+

16:54:28
『xn9nexはリア充になれると思う?』YES 「20%」 YESと答えなかった人の意見を一部紹介:(Iさん)「仲間が減ったら困るからリア充になどなって欲しくない。まぁ…そんな心配ないか☆」 http://shindanmaker.com/29086

16:56:07
黄、自分で言ってるしねー(・∀・

17:01:12
エプロンなう

17:01:34
今日は短パンでエプロンです(・∀・

17:02:01
服は着てますよー(・∀・

17:05:12
写真思考:悩んだら、まず笑ってみよう。写真と関係ないって?あるんだなーそれが。

18:03:51
天神さんで夏越の祓があるよ。茅の輪くぐりしなきゃー

19:32:28
TLを鬱憤のはけ口みたいに使われるとフォローしていていい思いしないのよ

19:36:21
すき焼き仕込み完了。小鉢類も完成♪えぷろん終了

19:54:19
未中年・・・という言葉はないですよね

19:54:37
未壮年とか未老年とか

20:06:23
(๑・ิo・ิ)< 夏越の祓、行きましたかー

20:13:34
API復活

20:23:08
帰るコールはまだかなー??

20:36:48
3人に1人はいる!? 日本一雨女が多い県はどこ?『全国雨男・雨女調査』(未来検索ガジェット通信) - エキサイトニュース http://bit.ly/atgfKV

20:41:08
その名は「雨ニモマケズ塵ニモマケズ(一眼レフサイズ)」(ITmedia +D LifeStyle) - エキサイトニュース http://bit.ly/d1LRf7

20:58:17
やっと帰るコールきたー

21:04:47
すき焼きターイム!!

21:05:13
ワレはすき焼き奉行なり

22:13:33
ごちそうさま!まんぷく

22:14:11
しばし休息

22:52:07
椿を使ってみた(・∀・

22:52:21
しゃわわーん


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-30 17:57 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

06:42:05
おはよーございまーす☀

06:42:48
まだ体がだるい…熱は37度台にまで下がってま。

06:45:06
今日は大量の画像処理があるので仕事しなくては

06:46:06
午前中にバッチプログラム組み上げて、午後にガガガーっと処理開始

06:46:28
っていうのが予定。予定は未定。

06:49:50
ぞっとする写真枚数になりそうな予感・悪寒

06:51:25
来るものこばまず、行くのもはばからず(・∀・

07:04:26
寝ときなさいて怒られたなう

07:05:53
スクリプト書き終えるまでは頑張る。つぶやきも(・∀・;

07:06:56
晴れてます@大阪

07:15:11
今日はちゃんとお腹が空くから大丈夫・・・かな。あさごはーぁぁん!

07:19:25
きっと温泉から帰ってきたのがいけなかったんだ、そうだ。

08:00:57
前に動いてたスクリプトで処理してみてるなう

08:01:57
ただいま1000枚処理完了。やっぱりi7は処理速いねー

08:02:28
写真2万枚を処理しなっきゃならない状況もどうなんだか

08:15:43
しばらく会わないうちに妹がロハスな森ガールになっていた件

08:16:43
どちらかといえば木村カエラ系やったのに

08:36:30
第一弾処理 3000枚完了なぅあと17000枚

09:27:39
Flickrの画面がもうすぐ変わるんだーなに?これ?タイムマシンみたいな?

09:28:59
ありがとう!はまむらじゅんです・・・が通じない(・∀・;

09:51:07
素で漬かってるのかと思ってたりしないこともなかったり(・∀・;

09:53:44
写真8000枚処理完了なう

09:54:11
手作業だと処理する時間は想像を絶しますな

09:54:33
残り12000枚

10:08:27
新しいスクリプト書き終えたよー!さーあとはテスト

10:08:53
うまくいったらあとはMacちゃんにお任せしてぼくは休養。アイスノン。

10:09:55
(๑・ิo・ิ)< 速報黄色くなくなったよ!

10:54:15
写真2万枚の処理完了〜

10:54:56
あとは今日作ったスクリプトをずんずんとMacくんに処理してもらっている間にぼくはベッドでアイスノンな感じで

11:15:24
うん!うまくスクリプト走ったーv(・∀・)yeah!

11:15:55
という訳で午後からはMacくんひとりでのおしごとになります。がんばれ!

11:16:13
ぼくはお昼ごはんを食べて再びアイスノンで

11:16:30
お昼になって熱があがってきたもよう

11:17:27
お外いきたいのになー(´・ω・`)ショボーン

11:46:43
あ、スペル間違えた。ロクセット (Roxette)ね。

11:50:15
マリー・フレデリクソンが好きなの

11:55:04
サーキュレーターとか言わないし

11:59:53
横になったけど…眠くはないの

12:38:41
青空どきゅーん! http://movapic.com/pic/201006291238404c296ac016301


15:19:07
みゅいんみゅいんみゅいん(起動)

15:20:40
15時過ぎの目覚めって何かしんどくなるような感じなん

15:28:56
あ!おやつ食べなきゃ!

16:44:13
Photo: 明石海峡大橋 http://tumblr.com/x1ucdu6nm

16:46:35
夏日 http://post.ly/l9IO

17:09:58
あ、言っちゃった(・∀・;

17:17:08
更新しました♪ - 明石海峡大橋 - 明石海峡大橋 → http://am6.jp/di80cH

17:27:08
YELLOWとか、GelbとかJauneとかも

17:27:44
晩ご飯の支度にはいりましょ。

17:29:49
えぷろん なぅ

17:57:27
山形からさくらんぼ送ってもらったー♪

17:58:01
ひとつだけ、ね(・∀・

17:58:19
ふたつ食べたいかも(・∀・;

22:26:58
今日の晩ご飯はイタリアンと和食の融合的な

22:28:27
バラ肉と大葉で野菜を巻いてニンニクを焦がしたオリーブオイルでじゅーっと炒めたものに甘酢と醤油を使った大根おろしのソース

22:29:19
ニンニクで炒めたものに大根おろしって合うんだよー。あと大根おろしに塩こしょうも変わってるかな

22:29:43
甘酢はちょっと砂糖多めでまろやかさを

22:30:28
あとは小松菜の洋風煮浸しで

22:30:38
夜のおやつは生八つ橋♪いたらきます

22:33:00
夜のおやつは聖護院八ツ橋 http://movapic.com/pic/201006292232594c29f60b32811


23:17:58
そろそろおねむです。おやすみなさいませー☆


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-29 10:01 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

13:01:00
おはよございます。旅の疲れ?熱だしてダウンなう


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-28 23:59 | 日記

曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

09:06:47
おはよーございまーす。朝から温泉♨

09:08:28
I'm at 金の湯 (神戸市北区). http://4sq.com/caDCoj

11:53:01
帰るのんやだやだやだ

13:05:57
やっぱり山はいいねー街に出て来ると疲れるー

13:14:36
武庫川の水量すごく増えてるよー http://movapic.com/pic/201006271314354c26d02b5f707


13:42:41
現実世界へ帰還なう

13:43:03
湿気がすごいよー

16:49:42
日常(・∀・;お買い物行ってこよ

17:08:32
晩ご飯はうどん食べにいこ

17:35:44
ぶっかけにかき揚げトッピングで

17:36:59
ごぼてんうどん330円も魅力的だったけどー

19:41:49
温泉からかえってくるやいなや夏の旅行の計画を詰めて行くなど。泊まるなら藤沢かなーなどなど

19:48:26
茅ヶ崎界隈もうろうろ予定

19:48:39
水族館もいきたいなー

19:48:49
2泊で足りるかな?


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-27 19:45 | 日記

Twitter Button from twitbuttons.com

00:01:34
神戸花鳥園やー

00:22:56
ぼくも寝よっと。今日も楽しかったです♪おやすみなさいませー

07:11:45
みなさまおはよーございまーす!今日は雨しとしと@大阪

07:17:23
今夜は見れるんかなー 6月26日夜に起こる部分月食 http://ow.ly/23s2c

07:18:35
月食の始め:19時16.5分 食の最大:20時38.5分(最大食分:0.542) 月食の終わり:22時00.3分

07:37:29
おでかけはお昼前からなのでそれまでまったり

07:37:44
旅行の準備などをしながら

07:59:59
ラクショウの気根 http://post.ly/kmOd

08:00:07
Photo: ラクショウの気根 http://tumblr.com/x1uc68nqp

08:17:22
YouTubeのあなたへのおすすめに「エスカレ-ション 河合奈保子」が出てくるのは何故??歳がばれてる?(・∀・;

09:25:17
針のいらないホッチキスて使ってみたいなー

09:31:16
♪Kix - Girl Money Enhanced

09:40:34
Photo: 森林浴 http://tumblr.com/x1uc6eg8s

09:40:57
森林浴 http://post.ly/kmrx

09:41:34
ハッシュタグつけたツイートが検索にヒットしないよ??

09:43:40
♪ Iron Maiden - 2 Minutes To Midnight

09:55:49
しとしと http://movapic.com/pic/201006260955494c2550151454b


10:05:35
雨の日は動物園がおすすめですよ^^雨の日は動物たちはよく動きます♪天王寺動物園にゴーゴくんに会いに行くのはいかがでしょう♪

10:07:24
写真思考:行かないところに行ってみよう。起きていない時間に起きてみよう。違う行動をしてみるというのはクリエイティブでもある。 #shasinsikou

10:11:20
♪Disturbed - The Night

10:23:41
ブログを書いたよ。 La couleur de l'hortensia - 梅雨時に嬉しい色彩 → http://am6.jp/db7Xfa

10:23:42
更新しました♪ - ラクショウの気根 - ラクショウの気根 → http://am6.jp/9hxMDe

10:24:45
CS5が届くんだよねー楽しみだなー♪

10:37:04
恋にもクーリングオフがあるんだ(・∀・ま、恋だものね。そのうち結婚にも適用されそう。

10:54:51
なんだかAPI緩和される前より厳しくなったような

10:55:58
きらいじゃない ≠ すき

11:08:47
3GSも一緒だよね iPhone4:電話機の持ち方で受信状態が悪化 - 毎日jp(毎日新聞) http://ow.ly/23v0n

11:38:30
更新しました♪ - 森林浴 - 森林浴 → http://am6.jp/aoVDE4

12:52:57
I'm at 阪急 梅田駅 (北区芝田1-1-2, 大阪市) w/ 2 others. http://4sq.com/a5eK67

13:08:16
しゅっパーツ! http://movapic.com/pic/201006261308154c257d2f5099e


13:11:01
あら?雨あがってるみたーい。

13:21:11
I'm at 阪急 豊中駅 (本町1-1-1, 豊中市). http://4sq.com/df5O3l

13:28:23
阪急で一番長い駅名の駅ねー

13:29:02
待ち合わせまであと30分。間に合いそー

14:06:30
少しお腹が減ったから寄り道。お腹自体は減ってないけどね。

14:07:25
らんぷってのが出来てるので行ってみるー

14:08:55
I'm at 珈琲屋 らんぷ (兵庫県宝塚市中筋5丁目18-1, 宝塚市). http://4sq.com/cPurC3

14:15:50
喫茶らんぷ なぅ。ワッフルが美味しいらしいのでワッフルを。 http://movapic.com/pic/201006261415494c258d0519f69


14:29:23
ワッフルいうかーなんやーこのボリュームは! http://movapic.com/pic/201006261429224c2590329af06


15:36:53
有馬温泉なう

21:41:09
ゆっくり温泉つかって美味しい料理食べて、もいっかい温泉行ってこよー。

21:42:16
おやすみなさいませー♪ (@ 有馬グランドホテル) http://4sq.com/a0aSYz


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-26 00:28 | 日記

曇り のち 雨

Twitter Button from twitbuttons.com

07:54:15
おはよーございまーす

07:54:59
明日から旅行なので今日は頑張らなきゃー

08:28:09
頑張るけど集中できない。旅行の準備とかー

08:28:47
昨日の太陽を選んだのでiPhoneとかサッカーとか話題からは放置されちゃってまする

08:37:46
みんな今日はお仕事休みなんだろうか??すっごいお祭り騒ぎだー(TV)

08:39:57
報道の力なのかなー

10:16:15
なんだ!?いきなりAIP制限(´・ω・`)ショボーン

10:18:13
次のAPIリセットまであと5分らしい

10:18:44
仕事の合間に休憩というか、休憩の合間に仕事してるような感じやしー

10:19:28
珈琲を

11:50:13
あと30分でAPIが66かーもつんかな

11:50:48
お昼ご飯はお弁当を買いにいくのん。昨日外食したから下準備なし

12:02:31
お昼にいってきまーす

12:02:54
何を食べよっかな。コッテリ系のんが食べたいかも

12:05:46
串カツ食べにいこっかな

12:06:06
でも美味しいお店は夕方からの営業なのですーん

12:07:22
新世界の串カツは・・・地元民はあんま食べにいきまへん。観光用。冷凍やし美味しいのん出すお店が少ないしー

12:44:10
TVをつけてみたけど…やっぱりサッカーばっかり。電源オフ

18:22:14
晩ご飯の支度完了したよー帰るコールを待つなう

18:22:55
ココナッツを効かせたグリーンカレーと

18:23:18
お米はジャンバラヤ風に炒めて

18:24:00
お腹に刺激的な香りで包まれております

18:57:40
やっぱり有馬温泉のおみやげといえば炭酸せんべいなんだろうか

18:58:03
炭酸せんべいは宝塚の名物なんだけどなー

19:33:13
帰るコールなう♪

20:12:31
晩ご飯いたらきまっす

21:14:12
Photo: 合歓の光 http://tumblr.com/x1uc585ah

21:17:07
蓮の花 http://post.ly/kifk

21:20:07
Photo: あじさい色に染まる http://tumblr.com/x1uc58fvk

21:28:03
相方は録画している踊る大走査線に夢中になってるので、先にシャワーにいってこよ

21:32:13
更新しました♪ - 合歓の光 - 合歓の光 → http://am6.jp/cVfyna

21:32:14
更新しました♪ - あじさい色に染まる - あじさい色に染まる → http://am6.jp/cEOJiP

21:41:12
iPhone in お風呂。まだ濡れるとドキドキするー

23:22:08
お風呂でさっぱりーバブシャワー気持ち良い♪

23:22:50
明日の準備なーもしてなーい

23:24:02
ま、お昼出発だからいっか。雨ふりませんようにー

23:24:34
雨は嫌いじゃないけど荷物あるときは傘が邪魔なんだよね

23:45:44
Les mignonsというお菓子をいただく

23:47:21
写真思考:写真をもって哲学をするべきではない。とは言うが、それは他者に対してであって、自分の中ではおおいに哲学するべき。写真に限らず関心を持ったことには哲学するべき。 #shasinsikou


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-25 22:13 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

04:52:11
今日はお休みだから??目覚めが早すぎるうー

04:52:27
みなさまおはよーございまーす

05:09:42
あーあーあーあーあー

05:12:05
たんぶらが落ちてる One of our core network switches is suffering... | Tumblr Staff http://ow.ly/22pUS

05:22:32
カフェでの時間 http://post.ly/kW2l

05:38:16
朝ご飯の準備しよー今日のお天気大丈夫なのかな??

06:23:56
朝ご飯ごちそうさまでしたー。今日はシュガートーストにしたのん

06:36:18
Photo: 東京国際フォーラムにて http://tumblr.com/x1uc2dfds

06:55:19
そろそろみなさんおめざめなのね

06:55:48
早いけどーお出かけの準備しよっと。わくわく

06:58:11
オリンパス、またコダックのセンサー使うのね。コダックブルー再び

07:06:16
6×IRデジタルカメラ EZ Digital F537IR-RD ぽちっと(・∀・

07:09:08
今頃はみんなiPhone買いに並んでるんだろなー

07:13:05
ユニクロ、社内での言語は英語にするんだ(・∀・;

07:13:55
英語が公用語の大きな企業といえば日産と、あと楽天くらい??

07:31:54
Lモードってまだやってるんかな?

07:34:27
8時になったら出発♪西の空が青くなってきたー

08:03:34
青空360度♪ #osanpocamera http://twitpic.com/1zd3aq


09:02:23
更新しました♪ - 東京国際フォーラムにて - 東京国際フォーラムにて → http://am6.jp/d3ck31

09:05:23
あつい(・∀・; (@ 長居植物園) http://4sq.com/cIoSta

09:17:49
カメラ持ったおじさまと交流なぅ

09:28:05
快晴!暑いよー http://movapic.com/pic/201006240928044c22a6943156d


10:53:07
蓮が咲き始めてるよ^^ #osanpocamera http://movapic.com/pic/201006241053064c22ba827a9c5


10:53:21
蓮咲きはじめ。 #TwitPict http://twitpic.com/1zecix


11:38:37
Photo: 新宿光臨 http://tumblr.com/x1uc2mz15

12:04:02
更新しました♪ - 新宿光臨 - 新宿光臨 → http://am6.jp/cDPGBX

14:16:19
I'm at あべのルシアス (阿倍野区阿倍野筋1丁目5−1, Osaka). http://4sq.com/ceZS4t

15:25:40
スタンドにて珈琲。コロナ飲みたいなー

15:33:35
かんぱい! http://movapic.com/pic/201006241533344c22fc3e608b1


16:02:25
さて帰ろ~かな~

23:19:34
ねるピヨ。疲れたピヨ。おやすみなさーい☆


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-24 23:59 | 日記

曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

10:58:16
おはよーございまーす。小雨@大阪

11:08:01
2.4mSv: 一年間に人が受ける放射線の世界平均

11:09:44
Asahi Opt. Co., Super-Takumar 1:1.4/50  000.4723mSv

11:10:11
あ、小数点の位置間違ってるしー

11:29:53
家庭に入った男は独身の方々から見ると色々な面で面白みにかけるんやろか・・・

12:04:18
あ、もうお昼なんだ(・∀・;

12:04:42
集中してたら午前中あっという間に終わってしまうねー

12:04:55
お昼ご飯食べましょ

12:05:25
午後からも集中するですよぅ。そして明日はお休みん♪♪

12:28:09
ごちそうさまー。ささっとお昼を食べちゃいました

17:12:32
(๑・ิo・ิ)< わらび餅屋さんが家の前!

17:19:11
Photo: 六本木ヒルズにて http://tumblr.com/x1uc1onhl

17:38:17
心の故郷 http://post.ly/kRf8

17:54:11
今日は集中できた!晩ご飯の支度にはいろー

17:54:30
今日はちゃんとお米も炊くのん(・∀・

17:58:09
ブログを書いたよ。 Vue de la nuit de "Beppu" vue de "Zyumonjibaru" - 十文字原にて → http://am6.jp/daHhjw

18:08:59
TweetDeckよりも軽いし使いやすいかもー

18:14:08
更新しました♪ - 六本木ヒルズにて - 六本木ヒルズにて → http://am6.jp/csRql3

18:20:23
今晩は先週のタコライスがリクエスト。簡単なんで良かったー

18:20:47
材料を準備していこー

18:26:53
カンピロバクター!

19:22:41
晩ご飯準備完了!あとは帰るコールを待つだけよー

19:28:47
まじっくあわー なぅ@大阪

19:32:28
大阪はただいまマジックアワー #osanpocamera#mysky http://movapic.com/pic/201006231932274c21e2bb01a19


19:43:38
アボカドにめんつゆという組み合わせ

19:53:12
もうすぐ相方が帰宅なり

19:53:34
今日はごはんちゃんと炊けてる!ちぇっく

20:40:07
ごちそうさまー

20:40:51
まんぷくまんぷく

20:46:38
食べることって生きる上でとっても大切だよねー栄養的なものだけじゃなく

20:49:46
こころのしょくじもね

21:01:12
かつてiPhoneは日本で売れないと豪語してらっしゃった方々がノーコメントな件

21:07:37
満腹やしー明日は相方共々お休みやしー。乾杯!

21:07:43
明日は森へ行こうかなー森

21:11:14
Now♪ andymori - everything is my guitar

21:17:06
夜ふくろうは残りAPIを表示してくれてるのが分かりやすいなー

21:21:21
何?みんな走るのん??

21:43:42
シャワーあびてきましょ

21:45:14
ちょっと孤独な気分になっちゃたなう

21:45:37
一人は好きだけど独りは嫌いですのん

22:21:12
すっきり!汗といっしょにモヤモヤもながしてきたよー

22:30:38
夜のおやつはしゅーくりーむらしい

22:36:35
とろけるシュークリームはほんとうにとろけてましたー

22:36:42
ごちそうさま♪

22:54:49
夜のおやつの危険なところはノンストップになりがちなんよねー

22:59:01
そろそろ現世から離れてまどろもうかなーほわほわー

23:08:52
今日も楽しかったです♪おやすみなさいませー

23:09:04
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-23 20:55 | 日記

曇り のち 晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

06:52:36
みなさまおはよーございますーん 雨@大阪

06:53:39
目覚めの珈琲を #coffeeJP

06:57:26
昨日は早く眠ったので今日は目覚めが良いですん♪ #ohayo #ohayoJP

07:03:20
んー今日は少し遠くにおでかけをたくらんでいたけど、雨では無理っぽいなー

07:03:30
計画変更しなくちゃ

07:49:00
iPhoneあっぷでーとなぅ

07:49:11
わくわく

07:56:46
iPhoneのアップデート終了したみたいだよ

08:16:19
ボケ担当やなくてツッコミ担当

08:37:02
今日もいっぱいおはよー出来て嬉しいのだ^^

08:40:00
iOS4について http://post.ly/kHgW

09:08:59
iPhone向けに作られたブルートゥースキーボード、新しいのんでるかな?

09:12:49
今日もがんばっていきましょー

09:12:59
雨やんだっぽい

09:14:40
(๑・ิo・ิ)<iPhoneの変換がMacのことえりより賢い件

09:16:02
顔文字ボタンっているんやろかー

09:31:51
WiFiでの接続が格段に速くなったねー #ios4 #iphone

09:55:47
Photo: 天満宮で天神祭太鼓の練習中 http://tumblr.com/x1ubyu2qv

10:11:03
更新しました♪ - 天満宮で天神祭太鼓の練習中 - 天満宮で天神祭太鼓の練習中 → http://am6.jp/dwhYO0

10:15:57
本日2杯目の珈琲は仕事の資料を眺めながら…

10:28:30
さよなら「おはヨーグルト」(ノ_;)/~~

10:31:11
ハクバに知人が出来たよ

10:46:25
今日の晩ご飯はシチューだから早めに作って出かけましょ

12:32:05
晩ご飯の仕度。シチューはやめて茄子とバラ肉の味噌炒めに。豆板醤もきかせてね♪

13:05:27
【xn9nex】を日本語に翻訳すると【腐女子】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki

13:06:37
エプロンおわり!さー出かけるよー!

13:12:48
ラッシャーといえば木村?

16:23:03
Photo: 瀬の本を望む http://tumblr.com/x1ubzfxq4

16:43:05
更新しました♪ - 瀬の本を望む - 瀬の本を望む → http://am6.jp/bECsJF

17:05:21
ブログを書いたよ。 Le vent du plateau - 大分県竹田市久住町 スカイパークあざみ台より久住連山を望む → http://am6.jp/d1pPJG

17:49:56
ただいまー帰宅ったー

17:50:43
空がどんどん晴れていったのでカメラにはIRフィルタ装着してました♪

17:56:50
d(=゚ω゚)ノo□.:゚+□oヽ(゚ω゚=)b

17:57:08
びーるじゃなくてはっぽうしゅ

18:02:23
1本だけだよ

18:04:10
にんにく炒めてぷちとまとに塩・コショウ・オイスターソース少々・醤油

18:04:20
簡単びーるのお供完成

18:05:18
トマトが赤くなると医者が青くなる

18:28:36
夕方かけて空が澄んできたよ  #infrared #osanpocamera http://twitpic.com/1yyf99


18:30:35
赤外写真なのに青いのって変なんかなー

20:26:30
おろ??カメピ今日はつながりにくい??

20:47:26
iPhone?の動作がおかしくなってたーすっごく重くなってたので困ったーiOS4との相性?

20:50:15
調子は戻ったみたいなー

21:09:52
相方帰宅でさー晩ご飯!今日はお昼に下ごしらえしたもんねーと余裕だったのにお米炊いてなかった罠

21:09:57
(´・ω・`)ショボーン

21:10:33
先にシャワーを済ませようと言い訳

21:13:18
I favorited a YouTube video -- moon//10/06/22 http://youtu.be/YRDfvdnDxiw?a


21:14:18
明るいねー大阪は雲の中ですー(YouTube http://youtu.be/YRDfvdnDxiw?a)


21:20:40
lllllRielllll さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/lllllRielllll?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

21:55:04
ごちそうさまー!ぼくもシャワーいってこー

22:40:19
さっぱりしたよー

22:41:02
つぶらなカボス なぅ!

22:54:46
アイコン変えてみたよ(・∀

23:00:39
元に戻したり(・∀・

23:01:27
つぶらなカボス、おいしいよー

23:06:36
最近びっくりするようなことが無いんだなー

23:08:25
iPhoneのカメラのシャッター音のオリジナルの音を聞いてみたい。のがおおいの、のが。

23:09:05
日本のiPhoneのカメラのシャッター音はソフトバンクオリジナルだそうで

23:28:11
ゆっくりまどろんでいこう

23:28:42
おやすみなさーい☆今日も楽しかったです♪ありがとー

23:28:56
ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-22 20:20 | 日記

曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

08:24:16
みなさまおはよーございます♪今日は夏至ですねー

08:28:15
眠気がすっきりしないので始業前に珈琲を

08:29:53
今週末は温泉旅行なのだ。楽しみに頑張るのだー

08:55:25
Photo: 親子 グラントシマウマの子供カミリ。完璧っていう意味のスワヒリ語なんだって。まだお母さんのそばを離れずにくっついている姿はとっても愛らしくて、見ていてほわっとします。 http://tumblr.com/x1ubwmrsg

09:18:22
今日は少し肌寒い?かな?夏至なのにー

09:18:35
外出は長袖にしときましょ

09:25:02
更新しました♪ - 親子 グラントシマウマの子供カミリ。完璧っていう意味のスワヒリ語なんだって。まだお母さんのそばを離れずにくっついている姿はとっても... - 親子 グラントシマウマの子供カミリ.. → http://am6.jp/bN3zD9

09:27:35
長い日中をどう活用しようか思案中。曇りだしHDR撮影もいいかなー

09:29:12
面白いと言えば…今朝、くるくる回転しながら歩いていた人がいたよ。なんだかハッピーやったんかなー

09:29:35
回転といっても横向きね。縦回転やと凄すぎるし(・∀・;

09:30:03
珈琲2杯目ですん♪

09:39:05
Photo: Le bébé du loup qui est dans Zoo Tennoji http://tumblr.com/x1ubwp7bs

09:40:44
写真ブログをtumblrで再出発したのちょっといっぱいアップしていってみる

10:00:48
Photo: 蛍乱舞 - Une luciole danse bruyante - http://tumblr.com/x1ubwqfa3

10:02:15
更新しました♪ - Le bébé du loup qui est dans Zoo Tennoji - Le bébé du loup qui est dans Zoo Tennoji → http://am6.jp/bnTrZ8

10:02:15
更新しました♪ - 蛍乱舞 - Une luciole danse bruyante - - 蛍乱舞 - Une luciole danse bruyante - → http://am6.jp/cAsPNV

10:27:27
あと1時間でお昼ご飯食べて外出なの

10:27:39
雨降りませんようにー

18:32:51
Photo: Le tramway du jour pluvieux 雨の日のちんちん電車 http://tumblr.com/x1ubxhusb

18:52:17
更新しました♪ - Le tramway du jour pluvieux 雨の日のちんちん電車 - Le tramway du jour pluvieux 雨の日のちんちん電車 → http://am6.jp/cjgqoO

20:43:14
ω ̄) …。今夜はキャンドルナイトにするので少しだけ

20:43:20
こんばんわー

20:43:47
21時になったら我が家は消灯ですん

20:47:24
21時までに用事済ませなきゃとけっこうバタバタしてるキャンドルナイト(・∀・;

20:51:05
明日から陽が短くなっていくなんて変な感じだなー

20:52:09
あと10分でシャワーも浴びてこなきゃ!ばたばた

20:53:03
今日も楽しかったです。素敵な夏至の夜をおすごしくださいませー☆おやすみなさい♪

21:57:07
ブログを書いたよ。 Le tramway du jour pluvieux - 阪堺電気鉄道上町線 → http://am6.jp/9pPu7q


[PR]
by n9ne2 | 2010-06-21 09:24 | 日記