<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

00:03:08
Sauter. - N9NE's Photo* http://bit.ly/5QiBtc #twitbackr


18:45:58
今日は現像頑張った!もう眠くなってきたよ。


18:49:14
もう、まるちゃんの時間だったんだー今月ももう終わり。今年に入ってもう一ヶ月過ぎたんだねぇ。早い。


18:50:54
ナンバーワン イズ オンリーワン。と言ったら怒られました??なんで?


18:54:01
甲子園の入場行進曲でナンバーワンにならなくてもいい~♪とかおかしいよね?良い曲だとは思うけど。


18:57:59
ツイッタークライアント、パソコンで使うならやっぱりキーボードだけで操作出来るTWEETDECKが1番使いやすいなー。でリストが連動するのでiPhoneでもTWEETDECKに。カラム機能が便利どす。


19:57:56
うーん。やっぱりipadはWIMAXかポケットWi-Fiで使うのが良さそうな気がする。ドコモは3Gが売れると思って参入表明したのかなぁ。


22:11:49
月曜日に向けて、今日はもう寝ます。おやすみなさーい☆彡



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-31 00:41 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

05:35:15
まだ日が昇らないなー


05:37:09
頭痛はマシになったけどお腹の調子が悪いなぁ


08:21:27
ipadは3Gいるかなぁ。あったら便利なのだろうけど持ち歩く?iPhoneあるからWi-Fiだけでもよさそうな。悩む。


08:27:08
九州に旅立つ前に先輩からの助言。「大阪から来ました!と言うのと神戸から来ました!というので今後の女性からの扱いが変わってくる」と。


11:24:00
バッチ処理なぅ。おかげでどこにも出かけられないしマックも処理に占有されてしまって暇だよー。あと900ファイル!


11:26:33
新しいiMacを買おうと思ったら不具合で待てニュースが出回り買いに走れない。


11:27:36
保険の面接があるから遠くにも行けない。ないない尽くしの週末ですん


12:34:00
無印良品、1着500円の「毎日のこども服」新発売 http://bit.ly/babpwI


12:35:23
マクドナルドのドリンクの秘密! たくさんドリンクを飲む方法 (ロケットニュース24) | エキサイトニュース http://bit.ly/aunmXj


12:50:40
ドコモ山田社長「iPad、前向きに取り組みたい」 http://bit.ly/cujieX


12:51:44
濃厚な味わいの「ハッピーパウダー200%ハッピーターン」発売 http://bit.ly/9YlB6G



13:29:35
灯油買って来たー。ギリギリ。面接は2時からー。急げ!


13:32:35
少年の心を失わないためには、少年で在りたいと願うのではなく、大人になりたいと思う心を持ち続けることなんだなぁ。


19:47:17
裏には六甲颪が書いてあります #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001301947074b640e2b48224



19:59:25
今晩はお月様が綺麗なのでカメラを持って夜を楽しんでみる。


20:00:15
晩ご飯はナツメグを効かせたハンバーグにしてみた。


20:06:15
ブルームーンでルナティックな時間を



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-30 23:59 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

01:07:19
おやすみなさいませー #smartsleep


06:59:40
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


17:58:45
今日は朝から頭痛で寝込んでる。風邪かな?



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-29 23:59 | 日記

Twitter Button from twitbuttons.com

09:53:31
今から現像作業に入りまーす


09:54:09
プリントに1枚1枚補正かけていってるんだけど、これじゃ商売にならないと実感。手間より時間が足らないよぅ。


12:02:07
ツイッター、地域の話題がわかる「ローカルトレンド」提供開始 (MarkeZine) | エキサイトニュース http://ow.ly/11d66


13:13:09
DM入稿完了ー。さ、次のDM作らなきゃ。現像やってる時間がないじゃないか~


13:21:37
遅めのお昼ご飯はチキン南蛮。あぁ、大分のきんなべ亭にチキン南蛮食べに行きたいよー


13:23:53
素っぴんを知っていて見る化粧顔と化粧顔しか知らなくてみる素っぴんは、どっちが感動あるだろうか。


13:27:34
さ、DM作成に区切り付けて現像作業に戻ろう。またミーティングしなきゃこれ以上進められないし。カンプ持って話しに行こうっと。


13:30:24
ハイハイ商法、この手はすでに宗教的じゃーないかなー


13:31:59
大阪ではテレビのチャンネル、6チャンとか数字で言うのが普通だと思うけど、他に住んでた時は放送局名で言ってた。


13:52:04
ダジャレを3つ作らなきゃ!


13:53:15
思いつかない>ダジャレ


16:25:49
あれ?携帯百景からツイッターにポスト出来て無いよ??


16:31:14
iPhoneのカメラで撮影中にメールが届いてPUSH通知が表示されちゃうと、それまで写真に写っちゃうのに笑ってしまったです。アプリによって違うのかな?


16:55:16
今からパンドラにいってくるのだ http://bit.ly/c3sM7K


16:55:50
ひげ剃ってからやるべきだった(笑)


17:33:04
転送しなおしてみた。アバター http://bit.ly/aUBV22


17:50:47
ツイッタークライアント立ち上げてから仕事がいっこも進んでない現実


18:42:06
仕事中にREVERCEでヴィヴィ遊んでるなぅ。周囲も巻き込みつつw


18:43:23
チョコレートディスコなんぞひいてみたり。季節がら。


19:37:31
TLを眺めていたら浮き沈みが激しくて波を捉まえられないよー前後のつぶやきの温度差


19:38:37
外に出てみたら雨が上がってた。とっくに?



20:06:54
お腹がすいた。けど、晩は控えるのだー。風呂入ろ風呂。


21:35:11
これをHDRと言ったら駄目だろう。 サイバーフロント、HDR画像を再現する「デジカメ画像一発補正PHOTOMIZER」 - デジカメWatch http://ow.ly/11jSZ


21:37:38
本物かどうか見分けが困難なほどクオリティの高いチョコレート工芸が立ち並ぶ「世界チョコレート夢公園」 - GIGAZINE http://ow.ly/11jVC



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-28 09:55 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

09:35:00
主に指定、指示があるお客様のプリントに従事することになりましたん。クレームあるのかなぁ。けどラボでの勉強密度は一気に濃くなるので頑張る。


09:37:36
一日、三時間以上立っているか、歩いていないと骨がカルシウムを溶かしだして弱くなるらしい


09:40:20
水曜日は折り返しということと、仕事に慣れてくるということもあって精神的に楽に感じるし、効率も良いと感じる。


10:16:09
キャッスルランド、行こうかなー。確か去年は鶴見緑地でやってたよね、キノシタ大サーカス



11:36:54
あまりにも天気が良いので外でお昼にしようと出て来た


11:57:41
冬咲きのチューリップが開いたよ #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001271157314b5fab9b75826





[PR]
by n9ne2 | 2010-01-27 23:59 | 日記

曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

15:17:37
Sauter. - N9NE's Photo* http://bit.ly/5QiBtc #twitbackr


16:10:24
今日は用事が済んだので引篭もりーな一日


16:11:02
パソコンも疲れて再び布団にもぐる


21:44:30
計算ドリルの問題 お金を300円持って120円のパンを買いました。おつりはいくら? 答え 180円だって(笑)こんな問題をつくる会社は駄目だな。


22:30:34
下半身浴と言ったら上半身浴は 無いから半身浴でいいの!って怒られた。


22:52:50
屋久島:縄文杉登山道でがけ崩れ 3月までに迂回路設ける - 毎日jp(毎日新聞) http://ow.ly/10xAr


23:20:30
黄色iMacの憂鬱(第2章):スティーブ・ジョブスも直せない : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://ow.ly/10yay



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-26 23:59 | 日記

曇り 時々 雨

Twitter Button from twitbuttons.com

01:29:55
おやすみなさいませー #smartsleep


06:59:39
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


10:26:01
FRAME*に向かうなぅ


10:34:02
家を出ました~出発なう。


11:09:07
梅田なぅ


11:33:50
甲東園なう。雨が降りだしそう



13:00:57
梅田に戻るー


13:05:48
HORIZONのシャッタースピードを間違えてスローで撮ってしまってたけど無事に写ってたー


13:07:44
寒いのにアイス食べたくなる時ってあるよね? http://movapic.com/pic/201001251307324b5d190465b88



13:13:29
雨が降りだしたよぅ


13:20:00
梅田のカフェで今日は誰と出会えるかなー


13:23:09
ランチの後は嫁実家に移動予定。このまま行こうと思ったけど荷物があるらしく一度帰宅せねば。帰っちゃうと腰が重くなるのだよね。


13:29:11
梅田なぅ


14:40:46
今日のランチは唐揚げのハーブ塩にしたよ。


14:51:06
今月号のカメラ雑誌に新HDRの特集があった。パラメーターのレシピも掲載されてたよー #hdr



19:56:36
膝の上でゴロゴロいってるなぅ http://movapic.com/pic/201001251956264b5d78da1e6f9




[PR]
by n9ne2 | 2010-01-25 23:59 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

01:36:17
おやすみなさいませー #smartsleep


06:59:59
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


07:37:24
洗濯なぅ



13:10:46
おひさんの輝きで菜の花もキラキラ #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001241310364b5bc83c3c382



14:17:01
ポカポカ陽気に咲き出しちゃった梅 #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001241416504b5bd7c297d3d



15:49:17
昨日の疲れがあるので適度にお散歩終了~明日、F*に行こー。



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-24 18:11 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:41:31
おやすみなさいませー #smartsleep


04:09:52
「あなたの長所と短所は?」という質問への答え方 | nanapi[ナナピ] http://ow.ly/ZsC5


04:36:29
さすがにこの時間帯はTLが停止しているなー


05:10:50
四人でバイバイする時にしずかちゃんは来た道を戻っていることになる… http://twitpic.com/z8vuo



06:59:33
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


07:56:04
歴代映画興行収入トップ10とは? |シゴトの計画 http://ow.ly/ZxxZ


08:10:33
出かける準備しなきゃ


08:10:56
もっていくカメラが決まらなかった…のでいつもの愛機と共に


08:50:10
家を出ました~出発なう。



09:21:38
近鉄なぅ


09:22:02
このまま名古屋まで行ってしまいたい衝動


09:40:29
ツイートが二重に表示されてしまってタイムラインが見にくいよぅ。AP関係Iのエラーかな?


09:51:58
もうこんな所まで来たよー http://bit.ly/4wJTqn


09:54:25
平城宮にも寄りたいかなー後で考えよ


10:00:27
近鉄って吊り革の長さがバラバラなんだねー。席から立ちやすいように…かな? #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001231000154b5a4a1f95c79





10:45:17
今日は若草山の山焼きだよー良い写真撮れるかなぁー


11:44:31
しばしカワセミに夢中になっていたなぅ


13:24:02
鹿せんべい飛ばし大会なぅ


13:42:58
鹿せんべい飛ばし大会、一位は38m80cmの模様。


13:45:17
お昼は天ぷらそば@吟松 http://movapic.com/pic/201001231345074b5a7ed3395cc



17:14:15
若草山からの夕日。今日は山焼き。 #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001231713594b5aafc7c44e2



18:29:11
山焼きを無謀にもiPhoneで撮ってみる。 #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001231828544b5ac156a3afa



18:43:12
奈良1300年の祭り。盛大に若草山の山焼きは終了しました。今年は花火も例年より大きくて多かったです。せんとくんの花火は笑ってしまいましたが。


19:46:59
奈良駅なぅ。快速急行を待つ


20:34:20
大仏さんは大きかったー #osanpocamera http://movapic.com/pic/201001232034094b5adeb11f7db



20:53:32
帰りの車中、隣がずーっと痴話喧嘩に参った。難波なぅ


20:54:55
晩ご飯を奈良から我慢したので「とんはる」でウォーク定食


21:04:23
思ってたよりボリュームが凄くて戸惑う http://movapic.com/pic/201001232104084b5ae5b82609b



21:53:42
iPhoneのバッテリー残り14%僕の体力残り5%


21:55:10
今、靴の裏はきっと鹿の◯◯で染まってるんだろうな。


21:55:51
ズリズリとすり足で歩いてみる


22:17:56
ただいまー☆帰宅なう。



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-23 03:30 | 日記

曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

01:02:25
さ!もう寝なきゃー


01:13:29
おやすみなさいませー #smartsleep


06:59:38
おはよーございますー 只今起床 #smartsleep


19:59:28
Twitter日本語版でも「公式RT」搭載 公式ブログで仕様の紹介も (はてなブックマークニュース) | エキサイトニュース http://ow.ly/ZhVg


22:24:48
今日は頭痛でダウン


22:25:06
ようやくバファリンが効いて来たので楽になってきたー


22:26:07
明日は奈良へ行くのだー。誰か一緒に行きますん?


22:28:28
明日のカメラは何にしようか悩む。この悩む時間も楽しみのひとつ♪


23:34:14
パナソニックG2/GH2の詳細スペック(?)が掲載 - デジカメinfo http://ow.ly/Zlu0


23:35:33
golla、2010年の新作カメラバッグを発表 - デジカメWatch http://ow.ly/Zlw1



[PR]
by n9ne2 | 2010-01-22 23:59 | 日記