<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

曇り のち 晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

09:40:09
おはよーございますー どんより曇り空


09:45:55
思ったより元気にスタート出来た月曜日。だけど今日は月末でもあるのですよねぇ。忙しいのはこれからかな。


09:47:03
朝ご飯食べ過ぎたー!お腹いっぱい


09:58:10
京都で友達の写真を撮っていたら、無性にポートレートが撮りたくなって来た。


17:16:48
ユニクロのハンドウォーマーを購入したけどカメラ用にはちょい心もとない。去年のミトンの方が良かったのになー


17:18:07
今日はつぶやき少ない僕。お昼はコタツでコタツムリしてたら眠ってた~


17:30:52
Googleホリデーロゴの「博物館」日本版がオープン! (ライフハッカー[日本版]) | エキサイトニュース http://bit.ly/6P8NI7


17:37:50
別寅のCMが。年末になったんだなぁ


17:40:12
風呂がわいたので入って来よう。


17:42:24
京都の直指庵が穴場スポットとしてテレビで放送されてしまった。これでもう穴場じゃーなくなってしまうだろうな。


17:43:49
ちなみに竹の新緑は今の季節。紅葉と共に嵯峨野の竹林の緑を楽しむには今が一番ですよぅ。


18:47:28
Teinte de l'automne le soir - N9NE's Photo* http://bit.ly/5ztJdY #twitbackr


19:16:39
これはこれで面白そうではある。 - 草薙京が剣なんて使ったっけ? な映画版『King of Fighters』トレイラー(動画あり):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア http://ow.ly/H4NG


19:23:31
ツイート時間帯をビジュアル化 TweetClock http://ow.ly/H4U5


19:37:10
よし!晩ご飯にするのだー。カレーカレー


19:42:21
ツイットバードプレミアムがアップデート中でダウンロード出来ないよぅ


19:42:56
というか何が変わったのかいまいちよく分かってません。


19:57:55
今日もブリトニー来るし…(´-ω-`)ウーン


20:41:59
天龍寺の赤 http://post.ly/DlN4


20:47:10
京都、ロームのイルミネーション #osanpocamera http://twitpic.com/rkp5f



20:49:18
ロームのイルミネーション http://post.ly/DlOn


21:00:23
色々してたらあっという間に9時。就寝時間ですー。おやすみなさいませ!



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-30 18:39 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

07:10:22
ベッドに入ったなう。


09:12:51
PHOTOBOOKの無料チケットが明日までだったからアルバム作りにキタムラにいかなきゃー


09:13:20
そのままアヴィにお邪魔してーアルバムエキスポまで☆


09:13:59
遊び過ぎて身体が疲れている…眠いなぁ。


09:53:33
出発なう。


10:04:34
地下鉄に到着~今日は快晴◎


10:05:56
写真屋さんが10時オープンだから先にプリント出してお茶するのだー


11:01:17
フォトブック、無料でした〜 http://movapic.com/pic/200911291101134b11d5e91eae1




11:39:35
今からアビィに向かいます~


13:52:47
アビィなう


13:53:32
遅くなったのでアルバムエキスポは来週に~


14:22:02
はしっこちゃん お得ですー #osanpocamera #iphone http://movapic.com/pic/200911291421594b1204f74a2d1



14:30:09
ペリーのいくら丼おすすめ http://movapic.com/pic/200911291430054b1206dd94478




16:54:45
レンズを見にカメラ屋さんにいたが49800円でD5000のレンズキットと出会い揺れる。が今日は我慢出来た。帰り道なう


17:03:43
ビクターがペンタックスの買収を中断 http://bit.ly/5Jx8Bp


17:57:09
ごちそうさまでーす。早めの晩御飯と後は風呂に入ってボクシング見ながら寝よう


19:58:55
Chute d'eau dans Minoo - N9NE's Photo* http://bit.ly/5GiLD4 #twitbackr


20:27:48
試合始まる前だけど家族はもう飽きたらしい・・・ボクシング


20:49:51
試合結果は気になるけどそろそろ寝なきゃ。亀田はコンパクトにまとまってるなぁ。


20:50:48
それではおやすみなさーい!来週も頑張りましょう☆


21:12:35
ひたすらマクロスだし…まだ起きてる


21:14:16
ガチャピンが冬眠宣言 ファン「死なないで!」 (Ameba News) | エキサイトニュース http://ow.ly/GLXm



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-29 19:49 | 日記

曇り 時々 晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

06:45:09
起きた。おはようなう。


06:46:44
ペンタックス645Dのユーザーマニュアルがリーク? http://bit.ly/8up1lS


06:51:28
ただいまより京都撮影2日目スタート


06:53:07
はるちゃんの家は快適。素敵だな~


06:57:37
現在地なう http://bit.ly/8PHZgR


09:25:19
天龍寺なう ここの駐車場は一日千円と嵐山でお得な料金



10:39:21
お抹茶いただく なう http://movapic.com/pic/200911281039174b107f45c98b5



12:28:03
嵯峨野なう http://bit.ly/5QeuBi


13:38:19
嵯峨野でランチ なう おひさんが暖かー


15:12:42
京都嵐山の天龍寺の紅葉は見事です〜 #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911281512384b10bf56ece15



15:14:00
日が傾いてきたら、急に寒くなってきましたよ~


15:15:21
夕方に感じるけどまだ3時過ぎだったのですね。よく歩いたから疲れたです~


15:18:19
嵐山は、只今歩行者天国になっとります。 #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911281518154b10c0a7ceeaf



16:56:09
ロームのイルミネーションに向かってます~


18:16:53
ロームのイルミネーション綺麗だった~今から帰路につきます~2日間よく遊びましたー


18:24:22
西京極のイオンモールの駐車場が大渋滞で脱出出来ない なう


18:47:55
新感覚「伸びる」プリンってなんだ!? (J-CASTニュース) | エキサイトニュース http://bit.ly/6ivYil


19:38:02
七条を出発~ なう


20:01:10
京阪特急は速いなーもう大阪府に入っちゃった。京都が名残惜しいなぁ。また来よう!お世話してくれたはるちゃん、ありがと~


20:05:22
もう京橋に到着なう


20:33:55
心斎橋なう


20:38:19
チェルシーですかー?


20:40:04
大阪ミナミに帰ってきたよー なう



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-28 23:41 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:13:36
洗濯しなきゃならないの忘れてた。風呂入って洗濯機回して寝よう


00:14:13
みなさまおやすみなさいませー


08:00:05
おはようございまーす。コタツで眠ってしまった。まだ眠いよー


11:21:22
再びおはヨーグルト なんだ?この変換候補は…


11:28:55
今からお昼買いにいかなきゃ~ 何にしようかな。


11:30:59
今日から京都にお泊りで撮影です~ 大阪の土産を持って行きたいのだけど何が良いだろう?


12:30:25
お父さんストラップ到着 http://movapic.com/pic/200911271230214b0f47cd52a8d



12:32:48
ソフマップ、ユーザーの目の前でHDDなどを物理的に破壊してくれるサービスを開始 http://bit.ly/6kseOE


14:34:07
あと1時間もしたら出発だー。京都楽しみだな☆


14:57:52
さぁ!出かける準備準備。荷物はまとまってるからあとは自分の準備しなきゃー


15:00:44
レンズチョイスに悩んだけど、今回は単焦点1本で京都写真。時にはこんな縛りをしてみるのも楽しいかもですねー


15:02:14
家を出る時に何度もガスの元栓やコタツのスイッチが気になったり、鍵を閉めたか何度も確認してしまう僕。これは一種の強迫症らしいですな。


15:15:16
沼ガールが盛り上がっているようですが沼おじさんはNGですか?


15:19:09
Hootsuite、ログインがキャンセルされてたのは何かやってたのですね?というかいちちアカウントに緑色のチェック入れなきゃならないのが面倒です


15:20:38
『FF XIII』 × Xbox360 × Twitterの景品はチョコボ! (Kotaku Japan) | エキサイトニュース http://ow.ly/G6oG


15:22:56
USB接続のスゴいヤツ! 次世代ペット「USB Pet Rock」(動画あり) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://ow.ly/G6qO


15:28:39
凄過ぎです!おもしろいなぁー Photoshopで加工したような衝撃画像45枚 http://ow.ly/G6vw


15:36:02
あ、もう出発しなきゃ!いってきまーす!京都へ


15:49:14
出発なう。


16:34:01
お土産は銀装のカステラに〜 http://movapic.com/pic/200911271633584b0f80e64d7da



16:54:03
I just got the 1st Video! badge on #12seconds! - http://12seconds.tv/channel/xn9nex


16:54:04
カンテ インストアライブなう心斎橋 http://tiny12.tv/36HMF


16:55:38
TWEETDECKの新機能のムービー投稿を試してみた


18:13:31
京阪特急なう


18:39:53
特急早~い http://bit.ly/5vThpu


18:41:42
樟葉なう http://bit.ly/6gVS3s




[PR]
by n9ne2 | 2009-11-27 01:14 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

05:39:56
みなさまおはようございます~。今朝はゆっくり眠りました。でもまだ眠いかも。まずはコーヒーを


05:49:21
今日はお休みだしゆっくり眠れば良かったのに、勘違いして起きちゃった。コタツでコーヒー飲みながらウトウト


05:55:13
ペンタックス 大量のレンズをディスコン どうなっちゃうのかなぁ。まだ新しいレンズまで無くなっちゃうなんて http://bit.ly/59dGLz


09:44:44
Listening to じょいふる ♪ いきものがかり http://bit.ly/3QgiPH via


09:50:30
Listening to It's all too much ♪ YUI http://bit.ly/5IqvLp


10:08:28
今日は早めにお昼を食べて梅田に出かけよう。カメラ持ってぶらぶらお散歩しながらクリスマスプレゼントも探さなきゃなー


10:10:34
昨日夜ふかししたから今朝はなんだか寝不足気味。身体がダルイよう。こんな時は外に出るのが一番だよね。良い天気だし~


10:52:09
僕もきっと面白い格好だろうなw 中国人がカメラをかまえて写真を撮ってるときのポーズがおもしろい http://ow.ly/FJrO


11:08:52
これが欲しいなー PPR-QT1|製品案内|プリンストンテクノロジー http://ow.ly/FJBT


11:10:58
あら?そうこうしているうちにもう11時過ぎてるじゃないか。午前中って時間経つの早く感じますー


11:14:10
街はイルミネーションで飾られていってどんどん冬景色ですねー #osanpocamera #osaka http://twitpic.com/qyb7w



11:44:38
あと15分!


11:45:17
あと15分でお昼ご飯が食べられる。カウントダウンするほどのことでもないですね(笑)


12:08:21
ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 検索で「夫」の後にスペースを入れると… (教えて!goo) | エキサイトニュース http://ow.ly/FKp4


12:23:53
ごちそうさまー!さー出かけましょう^^


12:24:28
カメラは何を持っていこうかなーと悩んでいる時間も楽しい^^


12:50:38
地下鉄なう


12:54:45
お酒を飲まない人にとってはこの臭いは我慢できない。タバコもきっと同じ様に思われているんだろうなぁー



13:52:39
ドイツ村は美味しそうな香りが〜#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911261352364b0e09944245d



13:54:43
ホットワインとソーセージで#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911261354394b0e0a0f69f9f



14:10:53
今日もビリコに来てみるもたぬきさんお休みだし~という訳でカフェなう 素敵なペイントの展示会をやっていますよー


14:47:19
秋晴れ http://post.ly/DSEZ


15:15:40
久しぶりにこんな青空を見た様な気がする。 http://movapic.com/pic/200911261515374b0e1d0984f56



16:06:33
おもしろいな~ らばQ:見た瞬間ギョッとする、何かおかしな写真15枚 http://bit.ly/6AfCvx


16:35:43
トワイライトタイムになりつつあるのでそろそろ写真撮りにカフェを出よう。って何時間ここに滞在してるんだか。いつもの事だけどね。


16:57:05
穏やかな夕暮れに飛行機雲#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911261657004b0e34cc77551




19:50:33
しほさんとLOFTなう http://bit.ly/5dKXWB



20:25:19
しほさん 天丼のボリュームに降参気味なう


22:37:07
西梅田なう 今から帰るのだー


22:41:51
1番線から住之江公園行きが発車


22:43:52
梅田のど真ん中というのに阪急百貨店の前は工事中だからか電波圏外!(◎_◎;)ソフトバンク頑張ってくださ~い


23:25:31
ただいまー!なう 今晩のアメトークはガンダム芸人



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-26 10:40 | 日記

曇り

Twitter Button from twitbuttons.com

02:47:36
みなさま、おはよーございますー。今日も1日頑張りマッス!お仕事お仕事〜


04:12:57
ツイートまとめるブログがとりあえず形になってきたよ。もうスタイルシートくらい分かってないと何も出来ないなぁ。勉強しなきゃ


04:13:34
今日はエコウィルの故障修理。昼は自宅待機しとかなきゃー。


09:26:53
ただいま!ようやく帰宅なう 今日は修理まで自宅待機だ


09:30:48
雨が降ってたの知らなかった。今は晴れているよー #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911250930444b0c7ab46d704



09:33:53
ゆっくりコーヒーブレイク なう http://movapic.com/pic/200911250933484b0c7b6c9a7c3



09:49:04
バイオC1とかPowerBook2400とか…まだ現役で使えてるのは運が良いのかな。動くから捨てるなんてもったい無いし、あげるにしても古すぎるし


10:07:25
http://twitpic.com/qtf2e - *$B%P%$%*#C#1*(B



10:09:36
http://twitpic.com/qtfdw - iBook



12:23:53
あら?お昼に修理の連絡してから来るって言ったのにまだ来ない。


12:28:35
朝に入ってた不在通知かと思って電話してみたら間違い電話だった


13:28:58
ようやくecowil修理 なう


13:30:12
エコウィルの79Eというエラーは発電ユニットの着火制御基盤の問題らしく基盤交換。保守入ってて良かったー


13:47:03
12月10日、西梅田のキャンドルナイトはソニーのブースが復活するらしー


13:48:02
1000000人のキャンドルナイト http://ow.ly/Fqfu


13:48:26
ソニー、大阪・梅田の“キャンドルナイト”で撮影セミナー - デジカメWatch http://ow.ly/FqfR


14:02:11
DIGITAL HARINEZUMI2 デジタルハリネズミ2 http://ow.ly/Fqto


14:03:31
いつもながらエコウィルの操作パネルをピピピピッと簡単に操作している修理の人だが、僕にはさっぱり分からない。使っていない機能もたくさんあるんだろうな。


14:07:13
スタートアップジェネレーターがどうとか…機械の説明されても分からないけど一生懸命説明してるし分かったフリ。エコウィルの勉強しようか。取り説くらい読まなきゃな。


14:11:55
ひどいのはヤニでベトベトでヤな思いしたことはあるが… Apple、喫煙者の製品修理を拒否 (スラッシュドット・ジャパン) | エキサイトニュース http://ow.ly/FqC0


14:16:38
マクロレンズに搭載されている手ぶれ補正機能は倍率があがるごとに効果が薄れて行くということをきちんと


14:16:49
説明していないじゃないかー


14:18:14
修理終わったみたいだけど、今から出かけるには時間が中途半端だなぁ。天気も曇って来たしー


15:47:58
せっかくのお天気なのでちょっとお散歩34.627896,135.499765#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911251547544b0cd31a18c44






18:08:20
あー天丼食べたい!!


18:30:22
Listen now♪ じょいふる / いきものがかり


18:35:52
携帯百景にもフォローがあるのを今頃知りましたよ。フォローしてくれていた皆様ありがとです。


18:37:07
Listen now♪ 半世紀少年 / ユニコーン


19:11:33
ぼーっと音楽聴いてたけど、もう7時過ぎてるじゃないかー風呂風呂


19:24:23
将来が見込めない商売に投資するのは違法。仕分けでリセットしなきゃ未だにバブリーな世界がある訳で。そもそも見込み無い事業に投資すること自体が資本主義に反するのでしょうかねー


19:27:37
またまたアルバム作るチャンスですねー^^ 2009年の思い出を振り返ろう!キャンペーンLife-X photoback Link: http://bit.ly/8i4yqx


19:47:36
つぶやきを有料コンテンツに——Twitterに課金システム、来年1月から - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://ow.ly/FvL1



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-25 03:57 | 日記

曇り のち 雨

Twitter Button from twitbuttons.com

04:20:06
おはよー今朝は寒さもましかも。、でも寒いなぁー


10:18:24
先日発売されたiMacに移行を考えてるんだけど、いつものことながら環境を移植するのって大変なんですよねぇ。タイムカプセルだと古いMacから新しいMacへの移行に問題ないのだろうか


10:36:30
雨の勝尾寺 http://post.ly/DHde


11:05:40
twilogが落ちてる??


11:30:53
今年はフリースハンドウォーマーにインナーつけて冬の撮影。カメラ用の手袋は高いのです。去年はユニクロで800円でミトンになる手袋を売ってたのになー


11:33:43
あ、もうお腹空いて来た。朝ご飯は4時前だったものなー


11:41:15
年末ジャンボどうしよっかなー


12:03:58
イチョウもすっかり黄色く色づきましたね〜 #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911241203534b0b4d1943f34



12:05:34
これは食べ物なんですよね?ゲームのお菓子かな http://movapic.com/pic/200911241205294b0b4d792b12f



13:19:45
お昼を食べたら眠くなって来たのでベッドでウトウト なう


17:59:24
目が覚めたら雨。いつの間に?というかこんな時間までお昼寝(お夕寝)してしまった・・・


18:50:33
ブリトニーがついに僕にも来た T∀T


19:01:24
あれ!?宛名職人に住所登録してないよーとあちこち探しまわった結果、iPhoneに登録してた


19:15:10
ビックボーイてお誕生日の月に500円引き券くれるんだー。俵ハンバーグ食べにいこう。


19:48:01
マクドナルドの株主優待券をヤフオクで転売してるんだ・・・


20:56:14
HootSuite復帰してリストが使えるようになって便利☆なのですが、アカウントが再登録になっちゃってたのは僕だけかな?クライアントソフトもリストに対応して欲しいなー


21:02:50
もう9時!!寝なきゃ。おやすみなさーい


21:03:31
仕事柄よるほー出来ない…というかよるほーって最近知りました



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-24 21:52 | 日記

晴れ

Twitter Button from twitbuttons.com

00:01:01
寝ます!今日は(も)いっぱい遊んで疲れましたー。おやすみなさーい


00:28:27
N9NE's Photo* : Noël parti #USJ #Xmas http://ow.ly/EAAF


06:05:17
おはようございます!雨はあがってますねー


06:51:53
写真のバックアップなう この連休でかなり撮影したなー。ひさしぶりにシャッターが進んだよ。


06:52:33
そろそろ家族が起きて来るころかな?今日は家でまったりという計画だったけど…お天気よさそうだし少し外に


07:29:21
知っておくといいかもしれない17個のネコに関するトリビア:ふらぶろ http://ow.ly/EGpT


07:34:06
今日は家族会議でうちの家庭の事業仕分けでもしてみるかな。お小遣いを増やす計画だけど、よく考えたら仕分けで減っちゃう可能性のほうが大きい!??


10:49:43
あっという間にお昼前になってしまった。さて今日はどこに出かけようかな。それともこのままゴロゴロしててもよいのだけどなぁ


10:51:52
ウダウダしながらコタツムリ


13:54:54
お昼はカニミソのアラビアータを。美味しくで来た◎久しぶりにカニミソ食べた~


14:11:59
せっかくのお天気だからお散歩に行ってきまーす


15:24:46
昨日とうってかわって快晴◎ http://movapic.com/pic/200911231524424b0a2aaa257bb



15:26:34
タコ焼きの発祥て言われてる大阪玉出の会津屋なう #osanpocamera http://movapic.com/pic/200911231526254b0a2b11c4a10



17:11:12
今日の風呂で読む雑誌を買って帰って来た。ゆっくり風呂ターイム


17:19:18
Noël parti - N9NE's Photo* http://bit.ly/5gej8M #twitbackr


17:20:03
N9NE's Photo* : Chute d'eau dans Minoo http://ow.ly/ENbf


18:55:22
ながーい風呂を楽しんでまいりました。ぽっかぽか。温まると気持ちもゆるーくなりますねー


18:56:25
普段はカラスの行水なので今日は冷たい飲み物と本を持って風呂へ。なかなか楽しい。またお休みの日はおうちで温泉気分を楽しもー


20:09:55
まだ8時だけど、そろそろ眠りに入れるよう準備に入ろっと。おやすみなさーい。これにて僕の連休は終了〜


20:51:16
一気に遠くに旅立ってた。けど相変わらず通信が重たいなぁー #travatar http://twitpic.com/qmhxg



21:00:12
ベッドに入ったなう。



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-23 20:10 | 日記

曇り のち 雨

今日のつぶやき
00:22:33
1日のスタートが遅かったので夜更かし。そろそろ寝なきゃ〜おやすみなさい!また明日


01:42:02
Préparation en hiver - N9NE's Photo* http://bit.ly/32BekK #twitbackr


06:10:13
おはようございますー 携帯の電池がきれる警告音で目が覚めてしまいました


06:15:18
さて、今日は予定変更。残念ながら彦根には行けなかったので梅田でお買い物。お天気保ちますようにー


06:17:54
アプリ系が重いのであればブラウザでツイッターしやすいのはHootSuiteなんておすすめですよー http://hootsuite.com


06:28:10
映画館の『ポップコーン』は超高カロリー!マックのクォーター・パウンダー約3個分 http://bit.ly/6fAGoH


09:40:48
ユニバーサルスタジオのクリスマスパレード、キレイだったですー写真はRAW現像からHDR処理で #osanpocamera #hdr http://twitpic.com/qfoyh



09:46:31
今からお出かけ!まずは梅田にお買い物。ランチはどこにしようかなーではではいってきまっす。傘は…どうしよう


10:31:28
急遽行き先変更。今から箕面の山へハイキングにいってきまーす。紅葉きれいかな◎雨降りませんようにー


11:22:01
池田まで到着ファミマで買物なう http://bit.ly/7bn0FD


11:26:18
竹になってる〜 おやつなう http://movapic.com/pic/200911221126134b08a1456b021



11:43:49
渋滞なう


18:12:39
ずうーっと圏外だったの脱出



19:15:40
お猿さんは使えませんお猿さんは読めません#osanpocamera http://movapic.com/pic/200911221915364b090f485ab96



19:17:13
もみじの天ぷら、滝の上がお買得 http://movapic.com/pic/200911221917094b090fa592090



19:20:16
雨の中寒かった〜お散歩の〆は温かいお汁粉 http://movapic.com/pic/200911221920114b09105b61b02



19:24:37
ということで大阪に帰って来ました。圏内に入ったので連続投稿。阪神高速は渋滞していたみたいだけど、新御堂は空いていたのでスムーズだったよ。今から晩ご飯。ハンバーグなのだ~


22:49:57
たたいまフリック入力の練習中。ずいぶん慣れて来たのだけどまだまだ。YouTubeでみたような高速で入力出来たらフルキーボードよりはるかに速いし頑張るのだ~


23:13:57
風呂に入る前に温かい飲み物を。冷えた体を温めるのです~



[PR]
by n9ne2 | 2009-11-23 00:02 | 日記

曇り

今日のつぶやき
13:49:26
昨日はよく遊んだので今日はまったり~まだゴロゴロしとります。そろそろ動き出さなきゃ


16:56:11
お腹がすいたので出かけるのだ~


17:04:38
連休だから?駐車場が満車で並んでる なう


17:29:06
寿司食べにに行くのだ~


17:29:57
寒くなって来たのでマフラーしてね



17:51:50
ウニとイクラは基本型☆ http://movapic.com/pic/200911211751454b07aa21b1bf4



17:57:58
鯛カマ焼いてもらいましたよぅ http://movapic.com/pic/200911211757534b07ab919725b




[PR]
by n9ne2 | 2009-11-21 23:55 | 日記