晴れ

e0161693_181197.jpg
リベンジです。大阪城は大雨になってしまったのだけれど、今日は快晴。これは今日、明日と桜を楽しむのに咲き具合もベストでは!と仕事を早めに切り上げて夙川へ。午前中、やはり人は少なくゆっくりと夙川をお散歩。こんな気持ち良い日は桜の下でお弁当食べたくなりますよねー。で、みんなそう思うわけでお昼から人がどんどん増えてきましたぁ。そのまま現像してもらいにFRAME*へ。店長、僕の顔をようやく覚えてくれました(笑)キャラメルラテの人…(・∀・ま、いつも頼むのですけどね。今年の桜はどこか違うところへ…と毎年言いながら必ず来てしまう夙川。今年もキレイでした♪明日はどこへ行こうかな。(明日も早く仕事終えて帰っちゃうつもり)

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-06 18:06 | 日記