曇り のち 晴れ

e0161693_165252100.jpg
天使と悪魔のsmileを近くのお店で発見。これはvivitar ultra wide & slimのSuperHeadzバージョンらしくまだバリエーションが増えるって書いてあった。それでその隣にハリネズミデジタルなるものを…見た感じはハリネズミカメラをひとまわりゴテっとした感じ。電池はCR2、メディアはマイクロSDカード。200万画素で14500円…高い。110フィルムの製造が終わり、販売も今年中には終了。現像受付してくれるお店もほとんどなくなるみたいだし、これでまたフィルム写真の時代が終わるのかなぁと。そのままフィルムを見に行くと…なんとフィルムコーナー縮小されて種類が全然置いてなーい!ネガはヴィーナスとPRO400とゴールド400のみ。悲しいかな。帰り道にお腹が少し減ったのでSNYDER'sのGarlic Breadを買ってポリポリ食べながら日記を。このPRETZELおいしいねー

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-05 16:53 | 日記