晴れ

e0161693_20563997.jpg
を楽しんできたよ。昨日は午前中晴れていたのに午後から雨が降り出して出かけられなかった。今日は朝から快晴。なので出かけようと叔母をさそってみる。大阪七坂をお散歩するということになり谷町6丁目で待ち合せーランチは「こがね」でオムライスを。ソースがすっごく美味しかったー。また行って見よう。お日さんがさしていると暑いくらいなのに陰ると寒いという微妙なお天気だったのだけれど、歩くにはちょうど良かったかもしれない。大阪七坂を巡り天王寺に着いたのは13時過ぎ。まだ時間があると四天王寺に足をのばしてみたのだけれど、そこで嬉しい発見!四天王寺には庭園(有料)があるのですけど、そこの桜が満開!!今日は夙川にでもーなんて思っていたのだけれど開花情報ページの写真をみるとまだまだな感じなので桜は諦めてたんだ。きれいだったー。庭園に配された桜はさすがに美しく、シャッターも進んだよ。今日のお散歩は気持ち良かったなー

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-02 20:57 | 日記