晴れ のち 雨

e0161693_10344065.jpg
ケータイにメールが続々と…「結婚しました」とか「あなたとの、できちゃいました」とか(爆)「芸能界デビューしました」とか…さらに「今、あなたの家の前にいます」って!何か怖いんですけど!どれが本当なのか分からないので返事に困る。よりによって本当に今日が結婚記念日の友達もいるし…でも昔に家が火事だって言った時にはそりゃー大変なことになってしまって…父上も母上も仕事から途中で帰って来るし。罪のある嘘はいけませんですね、うん。
今日の写真は春霞ただよう高原にハイキングに行った時の…や、嘘です。Terragenという3Dのソフトを使っていた時に作った僕のCGでっす。これからお天気崩れていくみたいだし、今日の晴れを楽しみに外に出ようかなー。桜を見に行くか…写真展を観に行くか、迷うところであります。

[PR]
by n9ne2 | 2009-04-01 10:37 | 日記