晴れ

e0161693_21101267.jpg
ピクトリコのセミグロスに紙を決めて買ってきたー。この紙、良いよね。半光沢が好きなんだ。今日は午前中はお勉強、お昼からランチを食べに心斎橋まで出る。僕はキーマカレー、妻は照り焼き。おいしかった、うん。そのままAcruで『船場動物園』(写真展)を見に行ってー里野たぬきさんの作品、笑い有りで楽しかったっす。帰り道にカメラのナニワで紙を買う。本当はコルトンが欲しかったんだけど、ハンズでも置いてないしー取り寄せしかないのか。さて印刷の試し刷りをして今日は早く寝なくては。明日からまた1週間、ガンバです。おやすみー(早っ)
追伸:印刷の失敗が重なりまだ寝れない T∀T

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-29 16:46 | 日記