曇り 時々 晴れ

e0161693_19392758.jpg
R cafeにおでかけ。中崎町ですー。というのもカメピの日記に書かれているのをお昼に出るタイミングで読んだから…という簡単な理由。昨日なぜか眠りになかなかつけず寝不足で帰宅してすぐに昼前まで眠ってました。起きてからもなんだかどんよーりした状態だったんだけれど、今日は外に出るのだ!と気分転換に無理矢理外出しようと思っていたんだ。今、月末までの間R cafeで6周年記念として手焼きクッキーが付いてきまっす。アラビクには来ないのか!と突っ込みを受けたので中崎町でカフェ梯子してまったりと時間を過ごして帰りにカメラ屋さんなどを見て回り帰って来て現像。『コーヒーの湯気が写ってる!』と喜んだ1枚です…がこのサイズではよく分かりませんですね(・∀・;

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-27 19:45 | 日記