人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り のち 雨

曇り のち 雨_e0161693_19565895.jpg
休養な1日。お天気も昨日までの快晴とはうってかわってどんより。お昼から雨も降り出して夕方には雷がゴロゴロ。昨日までにいっぱい外で遊んでおいて良かったー。というわけで1日家で過ごした休日なんだ。現像に入ったのだけれど、今日は疲れがたまっていたのか根気が続かない。こんな時には何をやってもたいてい駄目なものなのだ。なので現像もやめ。これだけなーんにもしていない休日も久しぶりかもしれない。眠るにも眠気もあまりないし…普段はボーっと過ごすの苦手なんだけどね。明日からお天気回復みたいだし、桜もどんどん咲いていくかも。来週、再来週は桜を満喫しなくっちゃー。

by n9ne2 | 2009-03-22 20:02 | 日記