晴れ

e0161693_23341380.jpg
実家へ久しぶりに帰って遊びましたよー。まず近くのカフェ、Leonでお茶した後に芦屋までー。ここのカフェのビーフシチューは美味しかったです♪お肉やわらかー。お天気が良くって3連休の中日…すごく道路が混んでました。ま、車の運転は父上に任せていたので僕は助手席でのんびーりと。芦屋浜に出て日光浴しながら波の音に癒されて、暖かい陽射しが優しく身体を包んでくれる。寝不足の僕は浜辺でウトウト。本当に今日はポカポカ日和だったので気持ち良かった。で、そのまま新西宮ヨットハーバーへ出て沈み行く夕陽をながめてF*へ。ここでも誤算!また道路が混んでいてF*に着いたのが6時、店長、ギリギリで持ち込んですみませーん。カフェは終わってるので外でキャラメルマキアート飲んで、戻って来ると快速で仕上げてくれていました♪ありがとです。そのまま中華を食べにー。これは父上のリクエスト。ごちそうさまの後、そのまま実家に上がってしまうと寝ちゃいそうだったので玄関先でさようなら。帰ってきましたー。今日も楽しい疲れ!よく眠れそうだー

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-21 23:37 | 日記