曇り のち 晴れ

e0161693_2355090.jpg
日本橋フェスタ2009で日本橋サブカルチャーを楽しんできましたー。いわゆるコスプレというやつですね。1年に1回ですけど道路が歩行者天国になってパフォーマンスやイベントが開催されているです。1枚いいっすかー!?と声をかけながら楽しそうにコスプレしている方々やその場を楽しんでる方々を撮影。みなさん素敵なポーズや笑顔をありがとです。けど、何のコスプレなのか教えてもらわないと全然分かりませんでしたが…。でんでんタウン発祥のアイドルユニットも存在するらしく(AKB48の日本橋版?)ライブ・オン・ステージもありました。すっごい人の数で堺筋が埋め尽くされて、燃え上がって…や、萌え上がってましたよー(・∀・西の秋葉原はやっぱり同じような道を歩んでいくのですねー。けど、楽しかったっす、うん。

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-20 23:11 | 日記