晴れ のち 雨

e0161693_21384920.jpg
恐怖な写真を撮ってしまったです。今日は午前中がお天気良くても午後から崩れて来るとの予報だったので朝から大阪港へ海を見におでかけ。シャツの上にジャケットを着ていたのですけど…暑くてTシャツ1枚に…。25度を越えたようで、今の季節はどうなってるの?で、その足で梅田に出てbillicoで葵ちゃん(バーニーちゃん)とスキンシップ。ここで春展(写真展)を楽しんでランチ。で、今日はこれで終わりません。本町まで出てシモジマで写真展示用の材料を仕入れて東急ハンズでブルタックを購入。ブルタック、ねりけしなんですけど写真展の時は多用します。あと家に写真を飾る時にも結構重宝しますよー。便利、便利。
そしてその足でAcruへ。今週からモノクロ展。参加者の方々によって黒の表現、印象が全然違うんですよねー。そしてそこに含まれるであろうメッセージ、モノクロで撮っている理由も全然違うのかもしれないです。で、そこから難波まで歩いてブラパチ、現像に出してー再び肥後橋へ。市立科学博物館と美術館を観て回った後に四ツ橋で妻と合流、外食して現像受け取って帰って来たという…もう足が棒のようです。疲れたー。けど楽しかったー

あ、冒頭の恐怖な写真というのは…えと、レトロな雰囲気の洋館のドアを撮ったのですけど、反射してこちらが見えているはずのガラスに軍服にマント姿で刀を構えたような人が…いや、人のように見えるものが(・∀・;むちゃくちゃ怖いんですけど。写真屋さんも妻も怯えて、供養に出したほうがよいのでは?なんて。興味あります?見たいですか?

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-19 21:43 | 日記