人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

晴れ_e0161693_2026311.jpg

ベニバスモモの花がこの晴れ間にパーッ!と咲き出して、遠目に見るとまるで桜が咲いているみたい。今日は快晴!風がとっても強いんだけど花粉は思ったより飛んでないみたいで。むしろ風のお陰で空気が澄んでとっても青い空を堪能できましたよ。雲一つ無い空が続いた1日は久しぶりじゃないかなー。予定は何も無かったのだけれど、せっかくのお天気がもったいないと青空を撮りにテクテク散歩して良かった。お昼過ぎに帰って来てからはずーっと延々と現像作業…。なかなか終わりませーん。ここ数日はネットに時間かけれないかもしれないです。

by n9ne2 | 2009-03-15 20:27 | 日記