昨日の日記を書き忘れてしまったー!なんてこったい。毎日しょーもないことでも書き続けてきたというのに、残念。これで皆勤賞はなくなっちゃいましたが、ちょうど忙しくなってきたので諦めがついて良かったのかも。
昨日は明日(今日)から雨だっていうからお天気を楽しみにパノラマカメラもってお散歩。といってもちょっと遠出が続いたので近場で青空を楽しもうと通天閣あたりをブラブラと。Acruに行けば良かった…ポラ展が明日までだったことをすっかり忘れていましたよ。変わった事といえば昨日1日で6回もシャッターを頼まれてしまったこと。変わったカメラもってたから写真を頼みやすかったのかな?写真を頼まれた1番人気は串カツ屋さんの前のビリケンさんでした。女子に大人気だった。

富士、はやぶさが引退になりますねー今日の18時だったかな?ラストラン。僕は大阪発だったのでもっぱら彗星を使っていたのだけれど、東京から大分までゆっくりした列車の旅を楽しんだ思いでが蘇りますよ。古いものが無くなってしまうのはやっぱり寂しいですが、新しい時代になっていくためには必要なことなのですよね。

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-13 17:16 | 日記