人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り

ホワイトデーには少し早いんだけれど、バレンタインのおかえしにパンを焼いて食べてもらいました。結構いっぱい焼きましたねー。焼きたてを食べて欲しくって、仕事が終わったらそのまま焼いたパンをもって配送ー。夜になる人にはハード系の長時間おいしいパンを焼きましたです。喜んでもらえて良かった。

パンって焼いてから3時間で味が落ちて来ちゃうんですよ。だから焼いたらすぐに食べる、料理でもそうですけど作り立てが一番美味しいですよねー。あ、でもカレーなんかは二日目が美味しかったりするし、そんなパンも出来ないのかな?出来ないですね。
週末のホワイトデーには妻に何をお返ししようかと悩んでいるのだけれど、無難にマシュマロ?ホワイトチョコ?気持ちが大切ですよね。でも例の男子からもらったチョコのお返しは・・・・
どうしましょ(・∀・

by n9ne2 | 2009-03-11 12:17 | 日記