晴れ

FRAME*でマイフレのchibi*サンが写真展をされているので、これはお邪魔しなくちゃーと拝見しに行って来ましたー。作品はどれもすばらしくって、1枚1枚のプリントに情熱を込めているなぁーと感じる力作。その世界観とクオリティとファインダーを覗く視点に感動を覚えましたよ。いいものを見せていただきました。ありがとう。リアリティ溢れる描写の中にも何かファンタジックというか、違う次元を感じる不思議。上手だなぁ。

で、いつもお会いしたいなーって思っていてもニアミスばかりする僕なんですけど今日は少し違った。まず、chibi*サンにもお会い出来たし、一緒にいらしたさくらサンにも。そしてたぬきサンとてんちゃサンもいらっしゃってー♪やっぱり顔を合わせてお話出来ると楽しー!みなさん良い感じの方ばかり。お店の前でみんなでポラ記念撮影した後(ママさん、シャッターありがとうございます)、chibi*サンとさくらサンと3人でランチして写真の話とかカメラの話とか。結構ディープなお話でー興味深く聞き込んでしまいましたよ。で、F*に帰って来ると今度はキュータロサンが!今日の僕は出会える!(笑)夕方には帰宅しないと夜が早いので一足お先に失礼してきましたけど、楽しくお話してくれてありがとう。とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。これだけ出会える1日だったので贅沢は言えないのですけど…帰って来てブログ訪問していると、uraranさんも来てらっしゃったということではないですかー!またもやニアミス。すっごく残念だー。

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-10 17:28 | 日記