曇り のち 雨

カラオケで4時間歌ってきましたー。二人で4時間ということは1人当り2時間歌った計算になるのか…ダイエットになったかな?今日はお昼に梅田で妻と待ち合わせて難波へ。カラオケに行こうとなったんだけど、僕の就寝時間が早いせいもあってあまり遅くまでは遊んでられないよーと言っていたのに…気がついたら6時過ぎてた。最高記録は2人で9時間歌ったことがあるー。フリータイム万歳!!でもね、9時間も歌ってるともう持ち曲なんてなくなってるし、歌い方も下手になってくるし、声でないし。なんでもほどほどが一番ですよね。

帰りしなに、これは帰ってからご飯作ってたら寝るの遅くなるーということで外食にしようと嗅覚を働かせてミナミを帰りの駅方向に向かってあるいていたところ、最初の香りは韓国料理的なもの(お店見てないからわからない)。お腹減ってないとか言いながら食欲そそられる香りでしたが、ここは通過。インパクトがなかったのかな?次はうどんの出汁の香り、これも良かったんだけどー通過。ひっかかったのはカレーの香り。すっごく胃を刺激してくれる香りが漂うお店だったので思わず入ってしまったぁ。美味しかったです、うん。福神漬けは無料、らっきょうは20円でした。




エキブロに地図機能が追加。エキブロは『iframeタグ』が使えないから地図機能使えなかったんですよねー
試しに今日のカレー屋さんはココー。お店の名前忘れた(・∀・


[PR]
by n9ne2 | 2009-03-09 20:22 | 日記