晴れ のち 曇り

WANTED見ましたー。DVDで映画。お天気はお昼にちょっと晴れたけど、どんより曇りだし、妻が明日試験なので付き合って外出は控えておうちでずっと現像作業。昨日からずーっと現像作業に没頭していて頭がカチンコチンになっていたのでちょうど良い具合にほぐれましたー。DVDはあと2、3本買って見てないのがたまっているよー。そういえばプロジェクターを買った時はよろこんで見てたのですけど、ここ最近めっきりプロジェクターをセットすることがなくなっちゃいました。面倒だから…かな。オーディオルームを作るなんてスペース的にも金銭的にもウチには余裕もなく(暗室は作ったけど)映画を見る度にいちいちセットしなくちゃならない。だんだんと人は応着になっていくものなのですね(僕だけ?)で、ウォンテッド、面白かったですー。最近はCGとか特撮とかで凄い迫力がある映画が多いのだけれど、この映画もマトリックス系といって良いのかなー。でもストーリーは起承転結しっかりしていて大どんでん返しも。ラストもきちんとカッコよく。面白かったです。

明日からまた1週間、朝早いので今日は早く寝れるように現像に区切りつけなくちゃー。でも現像に区切りつくと次は焼きたくなるんですよね。駄目だ…今晩も夜更かししてしまうのか。

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-08 17:02 | 日記