晴れ

ちんちん電車の1日乗車券を買って、大阪から堺まで気ままな途中下車の旅を。この切符は600円で1日乗り放題だから結構楽しめる切符なんだな。天気予報では貴重な晴れ間だっていうから朝から洗濯物を干して、おでかけ。

終点の浜寺公園までのんびりと揺られながら途中、住吉大社、大和川で下車して青空を堪能。帰って来る時間も計画通りでなんだかスッキリと遊べて気持ちいい!

で帰って来ると、なんだ?明日も晴れじゃないか。まぁ雨予報よりもいいんだけどね。
晩ご飯はお寿司食べて、せっせと今日撮って来た写真を現像していたらもうこんな時間!おやすみなさーい。

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-07 23:49 | 日記