雨 のち 曇り

睡眠ばかりの1日でしたー。今週も疲れてしまったのかな?お昼から夕方までぐっすりと眠ってしまって、それなのに夜もまた眠い…この睡眠欲はどこから生まれてくるのか。でも眠れる時は眠っておこうと無理せず今日は睡眠デー。でも何もなく1日が過ぎてしまったのがもったいないというか、損したような気持ちになってしまうのですよね。明日はお天気が良くなるようなので今日は早めに眠って明日は朝から遊びにいくぞー!

ということで今日は本当に何も日記に書く事が…あ、夢見ました。月に行ってるんですけど、月にも大気があって人が住んでるんですよ。郵便物も届くみたいでした。変にリアルな夢。そしてそこから地球を眺めて写真撮ってるという素晴らしい景色を堪能しているんです!気持ち良かったー。
なのに最後、僕のカメラを一緒に歩いていた旅行客?
に踏まれて壊されるんですT∀T
素敵な夢だったのにー目覚めが悪かった…
今日見たニュース。ペンタックスの645デジタルのロードマップが発表されましたねー中判デジ。ですが、ニコンのMXフォーマット(まだ知名度低い?)と同じく、完全にハイエンド機種になるようで…1台300万円ほどになるそうで。さようなら中判デジ。中判はやっぱりフィルムで楽しむことになりますね。

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-06 21:06 | 日記