晴れ のち 曇り

で話をするっていうことは、文字で伝えるよりももっと伝わるものが大きいですねー。今日はまだ会わぬ遠い所の友達から電話をもらうことができました。内容もほっと安心するような内容で。メールで伝えていた気持ちがプラスに働いてくれたって。そんな事言ってもらえるなんて凄く嬉しいじゃないですか。明るくて元気いっぱいの声で電話してきてくれてありがとう。僕こそすごく力になってもらっているんだよ。人との繋がりは時として辛く悲しい場合もあるのだけれど、こうやって生きる強さや元気、未来を前を向ける場合もいっぱいあるんだよね。距離は遠いところにいても、こうやって仲良く出来る絆は大切にしていきたいって思う。

だけど実は電話で話をするのがすっごく下手で(・∀・;
顔を見ないと上手くしゃべれないんですよねー。電話の前でおじぎしてしまうタイプです。電話の前で身振り手振りしてみたり…変な話し方していたらごめんよぉ。あとブログでは努めて標準語っぽく書いているつもりなのですけど、バリバリの大阪弁です。

オリンパスのマイクロフォーサーズ、夏に発売に延期だそうで〜貯金がんばりまっす!

[PR]
by n9ne2 | 2009-03-05 17:40 | 日記