taggerの新しいバッグがエツミから発売になるらしく。またカバンが欲しい病が発症しそうな予感。この予感は結構的中します。taggerはお気に入りだしね。
デザインは全部で6種類、男性向けも女性向けも中性向けも(・∀・ぇ

えと「BUILD YOUR OWN BAG」(あなただけのバッグをクリエイトする)がコンセプトでフラップ、バッグ、ストラップの各部を個別に購入して組み合わせるようになってるんだ。だからフラップが気に入ったの出たらフラップだけ買えば違うバッグに早変わりー!楽しい!大きさは大型の「CREW」と小型の「FLOW」があるんだけど、今回発表されているのは「FLOW」から6種類をチョイスしてカメラバッグにしているみたい。
EOS KissやD60クラス、オリンパスのE620にもピッタリなサイズなのでお散歩写真のお供にあなたもいかがっすか!

エツミ http://www.etsumi.co.jp/


[PR]
by n9ne2 | 2009-02-27 17:52 | 日記