人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り のち 晴れ

マックスコーヒー飲んでみました。利根コカ・コーラボトリングが販売しているそうなのですけど大阪にも2月16日にやってきたので新しいもの好きな僕はさっそく。感想は『あまーーーーーい!!』むちゃくちゃ甘いです。もはやコーヒーではないような。塩キャラメルラテが甘くてもツボだったのでこれもイケるか?と思っていたのだけれど甘党な僕にも甘過ぎるみたい。糖分補給マーックス!!

原材料名の表記は「加糖練乳、砂糖、コーヒー」の順に記載されており(原材料は通常使用量が多い順に表記される)

なるほど、練乳入りと書いてあったけど、むしろコーヒー入りのほうが正しいんじゃないかな?練乳に砂糖を加えたものにコーヒーの香りをつけました的飲みものです。ガツンとパンチのある甘みが好きな人にはたまらなく美味しいんだろうなー。これは塩キャラメルラテと同じく好き嫌いが分かれる飲み物だと思う。

by n9ne2 | 2009-02-26 20:18 | 日記