雨 のち 曇り

オリンパスが新しいカメラ出しましたねー。E-620。いいなぁー小さくてバリアングルでアートフィルタで。今日から大阪でタッチ&トライセミナー。東京は明日から。開催時間が20分しかないので時間に合わせて触りにいけるかな?店頭に並ぶまで待つか。いや、買うわけじゃないのになんでこんなに触りたくなるんだろう。今は我慢するためにも、むしろ触るべきじゃないのかも(笑)物欲はオリンパスの今年発売予定のマイクロフォーサーズに絞ってる。なのでそれ以外は我慢(できずにEM買ってたりしますが)。こっちにもアートフィルタとか遊び心たっぷりに作ってくれると嬉しいんだけどなー。がっつり硬派に固められてたらショック。軟派なカメラに仕上がっていますように(笑)

午前中、激しく降っていた雨もいったん上がって明日は晴れるとか?晴れないとか?微妙なお天気。だけど週末はお天気悪いみたーい。今週末の予定、今から組み直さなくちゃ、また慌てないと駄目になっちゃう。お休みの日って何もしなかったらあっという間に終わっちゃうんだよね。

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-25 13:46 | 日記