人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り のち 晴れ

寒さは残るものの、午前中のどんよりがお昼から晴れてきてお日さんが気持良い☆やっぱり晴れているとテンションあがるなー。でも風が強くって寒いんですよね。青空見えたからbbf持って空フォト撮りにでかけようと思ったのだけれど、明日お出かけするのにフィルムカウンターが残り少ない…ので中止。

曇っている時のほうがお花の写真もコントラストが下がってきれいに撮れるし良いことある。だけど曇りの日に写真を撮るのが苦手。いや、下手なんですよねー。気分で写真撮っているからかな?以前に曇りの日に1日カメラ持って歩いたのだけれどシャッター進まず、なんとかフィルム1本撮りきったという感じだった。これが晴れていたら3本は軽くいってるのに。雨の日のほうがまだ写真いっぱい撮れるかも。もっとアンテナをのばして、今度、曇りの日写真集を作ってみよう。明日はお花の写真を楽しみに花の文化園へおでかけ☆ひさしぶりだなー。年間パス、去年の年末に無くした財布に入ってたんだけど
|ω・`)・・・ショボーン

by n9ne2 | 2009-02-20 20:02 | 日記