曇り のち 雨

結婚式をしてからまる6年。もう6年、まだ6年、どっちかなーと考えてみるともう6年。すっごく早いような気がする。ものすごく色々なことがあった。結婚した当初、団地に住んで貯金を。途中で僕はアップル社に転職。この時はしょっちゅう東京にいたのでなかなか夫婦2人の時間を作れず、ちょっと寂しかったのかも。僕は一生懸命だったんだけどね。自分に余裕がなかったなぁと思うよ。そこから家を建てたり、またまた仕事を変わったり。毎年何かあったのだけれどだんだんと安定してきたような気がする。さて今年はどんな1年になるのか。

今日は癒し。身体の癒しですー。マッサージデート(笑)天気悪いし、どこか行きたい所もないし、仕事で二人とも疲れているし…ということでマッサージにいってリフレッシュ。気持ちいいー。これ、ハマリますね!
しかもダイエット効果も?(・∀・
どこか遊びに行ったと思えば安いものだなぁ。今度はひとりで行ってみよっかなー。

USJの写真をずっと載せてるんだけど、いったい何枚撮ってるんだ(笑)

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-19 21:59 | 日記