晴れ

夜ご飯を食べに今日は四ツ橋まで。イルメルカートアンジェロでイタリアン。実は結婚記念日はクリスマスなんだけれども、式を挙げたのは明日なんだ。6周年。ようやく鉄婚と金属の固さまでたどり着いた家庭、まだまだこれからなんだろうな。お互い頑張ろうと外食してお話をいっぱいしてきました。そういえば結婚前より結婚してから、話をする時間が短くなったような、気がするのはいつも一緒にいるからなのかな?結婚前は会える時はいっぱいいっぱい楽しんでーって感じだったから1日の密度が今より高かったのかも。だから今日の夜ご飯はとても楽しかったよ。そして明日はお出かけしようかと話をしていたら天気予報は雨
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
ま、雨でも遊びに行くことは出来るしねー。梅がキレイだから梅を観に行こうかと思ってたけど、インドアで遊ぶのも良いかも。スポッチャにも長らく行ってないし、幸い明日は平日だし…でも寝るまでにどこに行くか考えないと!!

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-18 22:16 | 日記