晴れ 一時 雪

寒さが戻って来て自転車こいでいると顔が痛くなった今日でしたー。お日さんは照っているのだけれど気温はあがらず、昼には雪が!今年は雪が少ないそうですけど、これで少しはスキー場にも雪が積もったのかなぁ。明日が寒さのピークのようでまだまだ寒くなる模様。やっぱり氷点下の予想。明日の朝の自転車はキツそうだな。朝は3時です、はい。でもでもーこの寒さを抜けると一段と陽気が増すそうで、まさに三寒四温…と思ったらそこから急激に暖かくなるようでこれが最後の冬風かもしれませんです。やっぱり今年の冬は暖かいのですねぇ。

画像は自分の説明書…らしいです。今日教えてもらいました。けっこう当たってるかなーとナルシストで自分ワールドなn9neでした(笑)あら?買い物は慎重なのだろうか。
伝わらないって( ̄□||||!!

[PR]
by n9ne2 | 2009-02-17 19:51 | 日記